タグ別アーカイブ: 学生

学生目線の時間がないときのDGぐらしっ その2

こーんにーちわんわん!!どうも、メテオ+メロウ、ラビ+メロウの使い手ohkaです。=w=弱っちい術師をやってます。 前回、希乃さんが時間がないときにやることをかいてくれましたー+w+ だから、今回は効率のいい活躍度の取り … 続きを読む 学生目線の時間がないときのDGぐらしっ その2

学生目線の時間がない時のDGぐらしっ

こーんにーちわーんこっ!どうも希乃です。 DGやってると時間使うじゃないですか、でも時間がない日ってどうしてもありますよね… なのでINしてすぐできる事を中心に毎日やっておくとよさそうな事を何にも楽しくない感じで淡々と並 … 続きを読む 学生目線の時間がない時のDGぐらしっ