カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

2/6(土) 砂漠と雪さんとの交流戦 詳細

日時:2/6(土) 22時開始予定 場所:察しろ 内容:以下の二つのルールで4v4 ①上限は☆5までとします。枚数は30枚。 更に、採用する精鋭は各種族1枚までとします(精鋭じゃないユニットは各種族何枚でもOKです) あ … 続きを読む 2/6(土) 砂漠と雪さんとの交流戦 詳細

☆4 非精鋭トーナメント 結果!!&次回イベント予告

こうなりました^q^ 説明足りなくてスタートグダったりとかしたけど皆参加ありがと!!!!! まぁあれだね     竜人と座天使とプリースト強いな!!! 狼とかが主力になるかなぁと思ってたけどそんなこと … 続きを読む ☆4 非精鋭トーナメント 結果!!&次回イベント予告

☆4 非精鋭限定トーナメント開催!!!(ギルメン限定)

ぱんぱかぱーん^q^ さてさて、大分前からやるかやるかと言い続けて開催されてこなかった(忘れてた)トーナメントを遂にやることになりました=w= 内容は以下!! 日時:1/9(土曜日) 21時開始 場所:DG() 条件:① … 続きを読む ☆4 非精鋭限定トーナメント開催!!!(ギルメン限定)

本日リクエストを下さった方へ

こんばんわんこ♪ えなとんです。 先ほどはお問合せフォームからご連絡を頂きましてありがとうございますー。うれしい♪ お名前と、返信用のアドレスが、わからなかったので、この記事で返答させてくださいねっ>< えっとまず、どの … 続きを読む 本日リクエストを下さった方へ

奏者ブライト 所持者に対する対応についての問題

奏者ブライトのカード能力誤表記への対応が12/11に発表されました。 その対応があまりにも酷いものであり奏者ブライトの所持者しか直接的には事情を知らない現状のため記事にしてその対応をお知らせしたいと思います。 以降、所持 … 続きを読む 奏者ブライト 所持者に対する対応についての問題