おっ(  ´ ・ ω ・)         ☆

お星様だ( ´  ・ ω ・)           ☆

( ´  ・ ω ・)    ☆======

え?(; ´ ・ ω ・)  ☆======

わー(;・ω・)☆======

(‘Д’)どぎゃーーーーーーーん

( ´  ・ ☆ ・) 痛たたたぁ

(´・☆・)みなさんお久しぶりです。そうです沙羅ですね。日記ですよね。

(´・☆・)最近信州はめっきり寒くなって参りまして、紅葉も進んで近くの山もカラフルに、そして美しく秋の衣を身に纏い始めました。

(´・☆・)沙羅は相変わらず家事に追われバタバタと忙しい日々を過ごしております。皆様はいかがお過ごしですか?忙しく過ごすもまったりと過ごすも「充実」した日々なら良いものですね♪

(´・☆・)さて、今週は長女が東京に修学旅行です。スカイツリーじゃなくて東京タワーを見学するんですって。沙羅も修学旅行で行っただけだな・・・。って思い出しました。あと、国会議事堂も行くらしいんですが、沙羅の時は地元選出の衆議院議員が出迎えてくれたんですが、選挙真っ最中なので誰も居なさそうですね( 一一)

(´・☆・)まぁ、今風邪っぴきなのでしっかり治して楽しんでくれればいいかなぁ。って、沙羅の親心です。

(´・☆・)では、まずはDGのギルドの話題から行きましょう♪

(´・☆・)わんこ連盟は沙羅が加入したころのメンバーはもう数人になり、世代交代が進んだイメージです。しかしヤングわんこ世代として期待された「だま姉妹」「飼い主こまり」が行方不明です。誰か見かけたら沙羅までご一報を!!もしくは首輪付けて連れ戻してください(o*。_。)oペコッ

(´・☆・)では、新たな融合ユニットや鬼のようなユニットが追加されておりますので、おすすめのデッキや攻略法を書きたいと思います!!!(気合い入りまくり!!)

(;・☆・)え??長い??いや、今日は久しぶりだから気合い入ってるのに・・

(´・☆・)じゃあ次回の日記に書きましょう!!

次回予告「めくるめく夢デッキと無欠に偏る安全デッキを求めて!」

(^☆^)/ ご期待くださいね。ではアディオーーーース♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です