|*’▽’)ノ  やっほぉ

(*’▽’)アプデされたから日記書くってばよ♪

(^◇^)大阪桐蔭高校、春の選抜優勝おめでとう!夏も熱い闘いを期待しちゃうぞ!

( ̄д ̄)では、行ってみましょう沙羅の家事の合間日記!!

(´・ω・`)春が近づきましたがなぜでしょう??雪がちょくちょく降って積もってます。例年は5月くらいにやっと車のタイヤ交換するんですが、珍しく3月中旬に変えたら・・・・( ゚Д゚)なんて年だ!

今日は何を書こうかな・・・・森友?WBC?ハリルJ?てるみくらぶ?スマホにダウンロードしたスノー?春?しあわせ信州アルクマファンクラブ??

(´・ω・`)じゃあ森友ね。とりあえず金回収して終わろう。めんどくさい見てるとイラッとするし。忖度も口利きもしない政治家なんてなんの役に立つのよ(-_-)ボソッ野党もどうせブーメラン遊びが上手なんだから目先変えて攻めなさいよ。安部夫婦に責任取らせたって次の総理なれる人も居ないし準備も出来てないじゃない・・・

WBC、お疲れ、次がんばれ。ハリルJ、長谷部早く治って、がんばれ。

てるみくらぶ。みんな安さを選ぶ時代はそろそろ考えようよ。無理してる格安ばっかりじゃ日本の景気はなかなか良くならないぞ。お金は天下の回り物。使ってこその景気回復じゃ。

スノー。これ楽しいね。子供と遊んでるぉ。飲み会でチャンスがあれば若い子とやってみよっと。

アルクマファンクラブ、東信だけ一生懸命で他の地区は・・・・事務局の不正経理もあったし・・・。もっとまじめにがんばれ。

(^◇^)次、明るい話題行こう。春が来るね!お花見、お酒、酒池肉林。以上。

(´・ω・`)そういえばギルド「わんこ同盟」がなんとレベルが上がりましてヾ(*´∀`*)ノわーいわーい。 リストラを敢行しメンバーを新たに募集したいと思っております。。(ΦωΦ)フフフ…裏では他のギルドを吸収すべく暗躍しておりますがね・・・

(´・ω・`)ですので、復帰しようかな??って思ってるメンバーの方はお早めにお戻りください。来ないとぽてちみたいに粉々にすっぞ!すっぞ!

(´・ω・`)ではDGのアプデネタ行くよ!!鞍が作れるね!!以上。

( ゚Д゚)時間の関係で今日はここまで!!

PS 新しく 繋ぐも切るも 春の縁

(´・ω・`)春は縁が生れる時期ですね。必要なもの以外にも縁を持つことも大切ですよ。

春は苦し。自然の恵は山菜などちょっとほろ苦いものが多くなりますが、それを楽しむことで春を感じるものです。みなさんも身近な春探してみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です