|д゚)|д゚)|д゚)チラッ

(^o^)/ おーーーい♪日記だ日記。

(´・ω・`)お久ぶぅ~りぃ~ねぇ~。沙羅だぉぉぉぉぅ。

皆様いかがお過ごしですか?WBCでのJAPANの白熱した戦いが続いてますね。なかなかドキドキハラハラする試合が多くて楽しいですね!サッカーの天皇杯みたいに枠を超えたトーナメントとかも見たくなっちゃう!!

(-_-)そして6年目を迎えた3・11。今でも生活や心に負担を抱える人々も多く、「復興」と言う言葉だけでは救われない事もあるかと思いますが「過去は大切に、視線と志は未来へ!」(*’▽’)進んで参ろうではありませんか!がんば♪

(*’ω’*)そして春ですね♪沙羅の家の周りにも福寿草も咲き、ザゼンソウや梅のつぼみもゆっくりゆっくり目覚めの季節です。

フキノトウはいっぱい出てきたから天ぷらで旨旨しました(^◇^)♪

(´・ω・`)日本料理の世界では春は苦いものを。って言うんですって。大人の味ね♪

(^◇^)もうすぐはぁぁぁるですねぇ♪ちょっときどってみませんか♪るっるるん♪るっるるん♪

(´・ω・`)では久しぶりの日記なのでDGネタもがっつり書きますよ~~~

(;゚Д゚)えぇえぇ???長い???これからがっつり書きたかったのに・・・

( ̄▽ ̄)じゃあやめとこっと♪ でも一言だけ・・・・・・

(# ゚Д゚)運営様、アプデは????やる気あんの???あっちさんを見習いなさい!!あっちさんは夫婦の秘め事の時間割いてまでDGしてるんだから!!

ではでは( ´Д`)ノ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です