月別アーカイブ: 2016年12月

( ^^) _旦  あぁぁコーヒー旨っ♪

(´・ω・`)このところめっきり冷え込んで来て、すっかり冬ですね。

みなさんの今年のボーナスはいかがでした?懐暖かくなりました??(´・ω`・)エッ?冷え切ってる??ドン( ゚д゚)マイ

(^◇^)では、改めて沙羅の家事の合間日記~~~♪

(´・ω・`)毎週お送りしておりますこの日記ですが、なかなか継続するのって難しいね~~♪(-_-)?毎週書いてないじゃないか!!って??(;゚Д゚)あぁぁ、、、心のページに書いてました・・・・(*’▽’)てへ

(´・ω・`)さっ師走!!クリスマスパーティーしたり年越し準備したり大掃除したりお年玉稼ぐために●●●売ったり・・・・( ゚Д゚)らじばんだり

(´・ω・`)まぁ毎年忙しいってことよ。でね、何が言いたいかって言うと、沙羅たまにTOTOBIG買うのよ。(*’ω’*)当たれば6億♪

(´・ω・`)で、今のところ4連続当たり♪①6等 ②6等5等 ③5等 ④5等

(^◇^)すごくなーーーーい??( ̄д ̄)もちろん原価割れしてますけどね。

(´・ω・`)でもなかなか当たり続けるってないわよ???来年くらいには6億当たるかも。当たったらもちろんDGに課金・・・・(;’∀’)しないな・・・・きっと、ってか絶対しないな・・・。

??なぜ??って・・・( ̄▽ ̄)沙羅手元に残るものにしかお金使えない貧乏症なのよね

( ̄▽ ̄)課金しても手に取ったり触ったり摘まんだりできないじゃない・・・そういうの怖い。(もったいないもったいな)年齢的にも課金はあれだしね・・・。

(*’ω’*)でね、6億当たったら何に使おうかと考えてみたの、もちろん捕らぬ狸の皮算用だって承知してるけど、そういうのも楽しいじゃない♪

(^◇^)まずね・・・10人乗りのハイエースとかでっかい車かキャンピングカー買う。あと、家をリフォーム。子供部屋を作る。・・・・以上。

Σ(゚□゚;)沙羅趣味がないから夢ないなぁぁぁ・・・現実的すぎる・・・。

(´・ω・`)?だからどうした??って。特に書くことが思いつかなかったのよ!!DGネタ行くわよ!!!

(/ω\)小五郎ちゃん引退しちゃった・・・かなちぃぃぃぃ

(/ω\)おま子復活した・・・・ひわぃぃぃぃぃ

PS 早く5鯖民と通常でもチャットしたいな♪