さて日記書くっちゃ( ̄▽ ̄)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/メンテだ日記!!

昨日の夕飯はお好み焼きでした。おいちかった。

(^◇^)さぁ家事の合間の沙羅日記行ってみよう~~♪

で、(´・ω・`)最近のホットプレートって便利よ~~~すぐ温まるし温度下がりにくいし、危なくない。昨日は最後に1枚お好み焼き焼きながら隣で焼きそば作って、ひっくり返すとき焼きそばの上に(/・ω・)/ど~~~~ん!!って乗っけて焼いた。

(´・ω・`)で蓋して待つこと3分、最後にひっくり返して1分で表面の焼きそばはぱりぱり、中はふっくらモチモチ♪おいちぃ(あ、餅入りも作りました)

(´・ω・`)洗うのも簡単で全部バラバラになるし、さっっっと片づけ終了。(片付けまでが調理です)

( ̄д ̄)先日子供にせがまれてピコ太郎のyoutube見てたんだけど、そこに替え歌バージョンってのが有って一緒に見てたの・・・そしたら

(^◇^)あいはぶあ便~~あいはぶあタッパー~あぁ~~んタッパー便~~

(^◇^)あいはぶあ便~あいはぶあ相葉くん~~あぁ~相葉くん便~~

(^◇^)タッパー便~相葉くん便~あぁぁん便相葉くんタッパー便♪

(/ω\)ってところで子供がげらげら「相葉くんかわいそう~~」って、どんな替え歌やねん・・・って思ってたら次が・・・・・

(;´・ω・)あいはぶあぺに・・・・あいはぶああなーーーーりゅ・・ってネタで・・

(先が読めた)(; ・`д・´)子供が理解する前にチャンネルチェンジ!!アブね・・

(´・ω・`)いい大人のみんなは見て見てね。おすすめはしないけど~~~

(´・ω・`)じゃあ首輪を持ってDGネタ行ってみよう~~♪

(´・ω`・)エッ?また長いよ。って??首輪って何よ?って。。。それはあれだ・・まぁいいじゃない。

(^◇^)じゃあ今回もここまで!!みんな今夜はお好み焼きだね!!!

PS イベD難しかった・・・でも2日も経つと簡単に感じるね♪仲間に感謝♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です