( ゚Д゚)ネムヒー  けど日記書くよ♪

(´・ω・`)だってまじめだもん♪

(^◇^)と、言うことで始まりました、沙羅の家事の合間日記~~~v( ̄Д ̄)v イエイ

(´・ω・`)もうすっかり秋ですね。信州もめっきり寒くなってきて・・・・あれ?(;゚Д゚)今日めっちゃ暑いよ??今年は天気予報も気温も荒れ荒れですね。

(# ゚Д゚)温度差ありすぎて風邪ひくわ!!!

(´・ω・`)みなさんの周りは紅葉始まりました??沙羅のところはもうすぐそこまで♪山ばっかりなんで紅葉がどんどん迫ってくるのがわかります。。。風流じゃのぉ。。

(-_-)でも今年の紅葉は汚いね・・・9月の長雨や日照不足のせいで赤が少ない・・・黄色はぼちぼち・・・茶色がめっちゃ多い。。。(ノД`)シクシク 松茸はいっぱい食べたけど。。

(´・ω・`)あ、松茸で思い出したけど、みなさん松茸好き??おいしい??沙羅はね・・・しいたけの方がおいしいと思うの。特に「どんこ」って言われる分厚いしいたけ・・・焼いて良し煮て良し、食べきれない時は干したり冷凍したり・・らじばんだり!!

(´・ω・`)生のキノコは冷凍すると味がちょっと深まる気がするの。生と干しの間くらいの味の深みが出てくると思うのよね・・・。みんなもやって見て♪

(´・ω・`)運動の秋(最近動いてないな)読書の秋(本屋でフライデー立ち読みするくらいだわ)食欲の秋(肥える・・・野菜高いんだけどサツマイモが安いみたいね・・)

(^◇^)みんなも秋を楽しもうね!!

(´・ω`・)エッ?DGネタはどうした??って・・・( ゚Д゚)本気で沙羅にDGネタ求めてる??ねぇ?求めてる??( ̄▽ ̄)じゃあちょっとだけ。

今回出てた竜パックの新ユニットってさ、DGの今までのとちょっと違うよね?どこが?って・・・わかんないの???DGユニットと言えば力入れてるのが・・・

( ̄д ̄)きょぬーとロリじゃろ??今回のは絵に力入れ過ぎてどっちも強調されてないじゃないか!!きょぬー好きのくまちゃんが拗ねてるぞ!!はよポロリしてあげなさい!!!

PS 沙羅、最近チャットで品がなくなって来たような自覚があります・・・欲求不満かな??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です