わわわぁわぁぁぁ。わんこの日記だぉ(*’▽’)

(/ω\)居ない居なぁぁい

(   ̄  ▽   ̄  ) ぷわぁぁぁぁぁぁぁ

(^◇^)いよっっす、みんな元気?あたい沙羅!よろてぃくね!!

(´・ω・`)沙羅はね忙しくてね、もう2月以上飲み会してないの。

飲み会しないと体内にばいきんマン入り込む可能性が増えちゃうよね・・・(-_-)

(´・ω`・)エッ?なんで?って???知らないの??風邪予防にはアルコール除菌だよ??たっくさんアルコール飲むと体中にアルコールが浸透して風邪予防になるんだよ??ばいきんマンなんて怖くない♪♪

(´・ω・`)そういえばわんこ同盟のとんぼちゃんが隠居生活始めたのよね・・・冷える時期だから暖かくして見守ってほしいわね。。(?おじいちゃんなのかな?彼女の話もっと詳しく聞けばよかった!!!)

(´・ω・`)久々INしたおーかちんはギルドに知らない人多いから移籍したらしい・・・・(なんだ人見知りだったのか・・・・)

((+_+))沙羅が始めたころにやさしくしてくれた人だったからちょっとさみちぃな。。。(スカイプでえげつない下ネタバンバン送って嫌がらせしよっと♪WITH えなたん)

(*’▽’)じゃあ気を取り直して近況報告。最近信州冷えてきて休憩に飲むコーヒーがアイスからホットになりました。( ^^) _旦~~ 熱いからフゥフゥして飲んでね♪以上。

( ゚Д゚)ではDG攻略情報のコーナー行くよ~~~みんな参考にしてね~~~

( ゚Д゚)まずは魔王戦!!この前みんなに無料でイデア配られて・・・・(´・ω`・)エッ?長い?そろそろ〆とけ??まじですか・・・了(”◇”)ゞ

(*’▽’)長くなったからDGの攻略情報のコーナーは延期です。(期限は未定)

PS 春じゃないのにめっちゃ眠いです・・・( ゚Д゚)ネムヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です