沙羅たんお手紙ですぅ((((oノ´3`)ノ□

♪♪♪♪DGの郵便屋さん♪♪♪♪

(^◇^)お~~ま子さんからお手紙ついた

(^◇^)沙羅やぎさんたら読まずに食べた

(^◇^)しっかたがないからお手紙かーいた(嘘です、書いてないぉ)

(*’▽’)さっきの手紙のご用はなぁに??

(´・ω・`)内容聞こうとおま子がINするの待ってるんだけど、なかなかタイミング合わないぉぉ。次来たら聞こう♪

(´・ω・`)ところで9月晴れなかったねぇ・・・信州は例年の3割の日照率だって・・野菜も値上がりするし、田んぼもぐちゃぐちゃしてて刈り取りできないし。

(# ゚Д゚)なんと言っても洗濯物が乾かない!!!お部屋もなんだかジメジメしてる気がする・・・。

(*’▽’)あ、でも松茸が一気に出てきた♪1㌔3万円。沙羅は1.5万で入荷しますがね♪雑キノコもいっぱい出てるって♪

(; ・`д・´)ちょっと!!松茸って聞いて変な事想像しないでよ!!!そっちのニョキニョキの松茸の話なんかしてないわよ!!!(あっちさんが喜び舞い踊るじゃんか・・)

(´・ω・`)じゃあ気を取り直してDGネタ行くよ!!・・・・・(´・ω`・)エッ?久しぶりに書いてまた関係ない話だったね。って??(;´・ω・)ごめんちゃい。

((+_+))次こそしっかり書くから!!(もう今日は長くなるから辞めとくね♪)

PS 引退者多いよ~~~~沙羅寂しいとちんじゃうかもしれない。ピョンピョンピョンウサギだピョン。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です