(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ バタバタ バタバタ

・・・・・((((oノ´3`)ノ 急げ急げ♪

(^◇^)お待たせしました♪沙羅の家事の合間日記~~~~~~~~~!

(´・ω`・)エッ?更新少ない??遅い??・・・・・・・

(^◇^)ちっちゃい事は気にしなぁぁい、わかちこわかちこ~~♪

( ゚Д゚)では本日のテーマ!!!スキルパックの門!!これについて書いて行こうと思います!!!

(´・ω・`)あ、でも待って、先に沙羅のリアでの出来事を書こうと思うのよ。

(´・ω・`)沙羅は信州ののどかな所に住んでいてね、家の周りは田んぼだったり畑も沢山あるのよ。人もいっぱい居るよ。一応「市」だし、観光地だし。でね、最近家の周りに「猿」が居ることがあるんだけど、これから栗の時期だからか・・・・(;’∀’)めっちゃいるの。ちっちゃい子ザル抱えたのとか・・・。

(;゚Д゚)畑は荒らされるわ、栗は食べ散らかすわ・・・行政に「(´;ω;`)助けて~~~」って言っても爆竹鳴らす程度・・・猟友会も「熊やイノシシは撃つけど猿は撃ちたくないんだよぉぉ」って。

ボス猿や子猿抱えた母猿なんて眼が合うと  ( ゚Д゚)何見とるんじゃ人!!!噛みつくぞぼけぇ~!!  って顔して睨むの・・・・。(´;ω;`)怖っ。

(´・ω・`)沙羅の子供たちも怯えて困っちゃうのよね・・・・(注 沙羅は棒もって追いかけ廻してます。(# ゚Д゚)猿が生意気なんじゃぼけ!!って)

(´・ω・`)なんか人里まで降りて来たのは山に鹿が増えて猿の餌が減ったんじゃないかとか・・・これからは猿ときのこの採り合いになりそうよ。

(´・ω・`)自然との共存ってやっぱ難しいですね。

(*’▽’)では気を取り直して門カードについて・・・・(´・ω`・)エッ?記事が長くなるから次にしろ??・・・(-_-)はぁぁい。そうします。

PS おい、ぽてち。おい、ぽてち。粉々に粉砕すっぞ(# ゚Д゚)ごらぁ!!おーかちんもデントさんもたまには顔出してくらはぃ・・・。最近人減って寂しくなると三国BBにチャットしにだけ行ってる沙羅でした(/ω\)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です