( ̄д ̄)おいーーーーーーっす!

(; ・`д・´)あぶね・・・・一月空くところだったわ・・・!ぎりセーフ(-_-)

(´・ω・`)やぁやぁみんな元気??元気じゃない??まじで??あらぁ・・・・・

( 一一)DGも人減ったね・・・・まぁ動いてる垢の3分の1はやおるだったから、引退したら残り3分の2だもんね・・・。更にお盆でIN出来なくて心折れた人多数。

( 一一)人減ってやる気なくなった人多数・・・・おま子とかおま子とかスーパーおま子とか。

( ̄д ̄)忙しさのピーク過ぎて沙羅が完全復帰じゃ!!!って思ったら静かな事・・・・元気なのはえっちさんを筆頭に数人ね。。あ、あっちさんだ!!間違えた!!(*´ω`*)テヘ

(#^ω^)ランちゃんどこいっちゃったの??まだ沙羅イチャイチャしたりないよ??帰っておいで♪おいで♪

(´・ω・`)ってことで運営様、5鯖とチャットもギルドもすべてを統合してくらはぃ。ちったぁ賑わいが戻るはず。(下ネタの魔術師って人とチャットで絡んでみたいし)

(´・ω・`)あとボスもギルドで倒すと特別報酬とかね。ちゃんと考えて♪

PS 今年台風とか災害すごいね。みんな安全第一よ!!沙羅の住んでるところは台風9号が来たとき降水確率100%で、一滴も降らなかったわww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です