月別アーカイブ: 2016年8月

(◎_◎;) あれ??ここ信州??

( ゚Д゚)暑いよ暑いよたまらないよ!!

(-_-)沙羅は信州に住んでて、信州って避暑地だとずっと思ってて・・・・・・

(; ・`д・´)昨日今日の天気予報の予想温度が37度・・・え???え???33度までは見たこと有るけど、37度って????⊂⌒~⊃。Д。)⊃ むり

(-_-)子供も夏休みで家事がめっちゃ忙しくてDGもままならないよ・・・・6時前に起きて家事して11時過ぎくらいにちょっと休憩、お昼ご飯作って、子供を川に連れて行き水浴び・・戻ってシャワー浴びて(何想像してんのよ!!ちゅけべ!)14時半から魔王戦終わるころまで家事してちょっと休憩・・・そして11時半まで・・・。もうブラック家事よね・・・・(/ω\)

(´・ω・`)だからチャットが静かでごめんなさい。意識が飛んだりクエ消化で一生懸命だったり・・・らじばんだり♪

(*’▽’)先日えなたんに いつまで忙しいの??って聞かれたから 夏が終わるまで、えなたんが沙羅に恋するまで!!って答えたら「夏終わんないじゃん(*^▽^*)」って。( ´∀` )そうだね終わんないね!!もう恋するとかじゃなくて、恋に堕ちてるから~~~~~~~♪

(´・ω・`)さて、暑すぎて変なテンションだ。あ、家事始める時間過ぎとる!!!

PS オリンピックだね!!!見てる時間ないけどね!!がんばれニッポン!!ロシアより多くメダルをゲットだぜぇぇ~~~!!