\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 伝令~伝令~伝令~!!

( ̄▽ ̄) ぽてちがぼちぼち復帰するらしいぞよ。

( *´艸`)元ギルマスとして尊敬の念を持って接しようか・・・・・( *´艸`)戻って来た研修生みたいに扱おうか・・・

(ΦωΦ)フフフ… ギルド乗っ取った沙羅の下僕として扱おうか・・・・

(*’▽’)どうしよっかな~~~~~~~~

Σ(゚□゚;)あ、これからの一月、沙羅は家事でめっちゃ忙しいから、下手に出る振りをしてめんどくさい事を全部押し付けよう!!!

(・∀・)ウン!!いい考えじゃ!!

(*’ω’*)じゃあ内緒で上手くその気にさせて働かせるから、この記事見たみんなはばらしちゃだめよ♪沙羅と読者のみんなの・ひ・み・つ♪

PS 半年近く放置してたのに沙羅より強いってなんなのよ・・・・(#^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です