( ^^) _旦~~ 

(´・ω・`)暑かったり急に涼しかったり、みなさん体調はいかがかしら~~~~~??

沙羅の家では長女の風邪が長引いておりますうww(/ω\) 朝晩はいいんですが給食後くらいに疲れかな?熱が出る日が続いております。。。水泳好きなんですが出来なくてがっかりしてます。。

(´・ω・`)では気を取り直してDGネタ行ってみよう~~~~~・・・

あ、ってかさ、参議院選挙だね♪18歳から選挙権があり高校生も投票するんですね・・・。高校生はどこの政党に投票するんだろ?受験もあるのにそろぞれの政党の政策とか考えなきゃいけないなんて大変ね。。。(-_-)どこに投票しても一緒??与党に議員増やし過ぎると偏った政策になる?野党増やして政策案件国会通らなくなって停滞する?( ̄д ̄)まぁとりあえず参加はしたほうがいいかなとは思うけどね。

(´・ω・`)沙羅は期日前投票してきたよ♪比例におもしろい政党あったよ。短縮すると(支持なし)とか(怒り)とか・・・・いや、まぁなんだろ・・・いいやほっとこう。

(  ´  ・ ω ・  `  )とりま、選挙行ったんだよ偉いでしょ?普通か。。

(; ・`д・´)あ、DGネタね、しますします書きますよ。

・・・・・(;’∀’)あ、もうこんな時間。次回にしましょう♪

PS 暑いからって冷たいものばっかり食べたり飲んだりしてると、胃腸の働きが悪くなって体調崩すぞ!!夏は熱いものを食べた方が後々すっきりさっぱり元気になるぞ!!えなたん、ひやちゅーばっかり食べてちゃだめよ!!( ´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です