月別アーカイブ: 2016年7月

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 伝令~伝令~伝令~!!

( ̄▽ ̄) ぽてちがぼちぼち復帰するらしいぞよ。

( *´艸`)元ギルマスとして尊敬の念を持って接しようか・・・・・( *´艸`)戻って来た研修生みたいに扱おうか・・・

(ΦωΦ)フフフ… ギルド乗っ取った沙羅の下僕として扱おうか・・・・

(*’▽’)どうしよっかな~~~~~~~~

Σ(゚□゚;)あ、これからの一月、沙羅は家事でめっちゃ忙しいから、下手に出る振りをしてめんどくさい事を全部押し付けよう!!!

(・∀・)ウン!!いい考えじゃ!!

(*’ω’*)じゃあ内緒で上手くその気にさせて働かせるから、この記事見たみんなはばらしちゃだめよ♪沙羅と読者のみんなの・ひ・み・つ♪

PS 半年近く放置してたのに沙羅より強いってなんなのよ・・・・(#^ω^)

(*’▽’)気が付けば月末ね・・・

(^_^;)危ない危ない・・・日記書くのが一月も忘れるところだった・・・(怒られるなこれ・・・きっと怒られる・・・)

(´・ω・`)みんなのところは梅雨開けた??沙羅の住んでる信州は・・・まだ!!

(´・ω・`)天気予報もみごとにずれてずれて、さすが梅雨!!暑かったり涼しかったり・・・らじばんだり♪

(>_<)降りそうね、洗濯物は家の中に干しましょう。。って見てると一日降らずに・・「(# ゚Д゚)降らんのか??」

(*’▽’)今日は晴れだってね♪洗濯物お外に干しましょう♪・・・ざざざぁ~~~「(# ゚Д゚)通り雨の降り方ひどぃじゃん!!

(; ・`д・´)濡れちゃう濡れちゃう、急いで取り込まなきゃ!!( ´ー`)フゥー...なんとか少しだけ濡れただけで済んだね。。。。。。。。(# ゚Д゚)その後降らないどころかめっちゃ晴れて来たじゃんか!!ってね(´・ω・`)

(´・ω・`)まぁ梅雨明け宣言されると雨が続くって沙羅思ってるから別にどっちでもいいんですけどね・・・♪

・・・(-_-)次のネタは・・・都知事選か・・・・

( ´∀` )都知事・・・沙羅関係ないわ♪でも都民はかわいそうよね・・・あの目立ってる3人の誰かがなるんだもね・・・どれもこれも・・・あれよね。。。。ドン(“゚д゚)マイって感じ。ぶっちゃけ沙羅は政策とか通すには圧倒的な力(議席数)だと思ってるから与党から選ぶのが停滞しない最善の策だと思うのよね・・・結局都政進めるのは都庁の職員で、都知事は議会でバンバン方針決めるのが仕事だと思ってるからね・・・自己主張が強い人は問題が起きやすいのよね・・・・(わぁ、ずれてる考えかもしれないけど真面目な事書いちゃった・・てへ)

(´・ω・`)では次のネタはお待ちかねのDG!!!

(´・ω`・)エッ?これ以上書かれても長くて見づらい??この辺でやめとけ??

(*’▽’)じゃあ次の日記にDGネタ書くね(約束はしないけどね)

PS 夏と言えば肝試し!!墓地のレイラちゃん、次のメンテまでに捕まえるんだかんね!!!

( ^^) _旦~~ 

(´・ω・`)暑かったり急に涼しかったり、みなさん体調はいかがかしら~~~~~??

沙羅の家では長女の風邪が長引いておりますうww(/ω\) 朝晩はいいんですが給食後くらいに疲れかな?熱が出る日が続いております。。。水泳好きなんですが出来なくてがっかりしてます。。

(´・ω・`)では気を取り直してDGネタ行ってみよう~~~~~・・・

あ、ってかさ、参議院選挙だね♪18歳から選挙権があり高校生も投票するんですね・・・。高校生はどこの政党に投票するんだろ?受験もあるのにそろぞれの政党の政策とか考えなきゃいけないなんて大変ね。。。(-_-)どこに投票しても一緒??与党に議員増やし過ぎると偏った政策になる?野党増やして政策案件国会通らなくなって停滞する?( ̄д ̄)まぁとりあえず参加はしたほうがいいかなとは思うけどね。

(´・ω・`)沙羅は期日前投票してきたよ♪比例におもしろい政党あったよ。短縮すると(支持なし)とか(怒り)とか・・・・いや、まぁなんだろ・・・いいやほっとこう。

(  ´  ・ ω ・  `  )とりま、選挙行ったんだよ偉いでしょ?普通か。。

(; ・`д・´)あ、DGネタね、しますします書きますよ。

・・・・・(;’∀’)あ、もうこんな時間。次回にしましょう♪

PS 暑いからって冷たいものばっかり食べたり飲んだりしてると、胃腸の働きが悪くなって体調崩すぞ!!夏は熱いものを食べた方が後々すっきりさっぱり元気になるぞ!!えなたん、ひやちゅーばっかり食べてちゃだめよ!!( ´∀` )