(*’▽’)ねぇ聞いてよ聞いてよ♪

(*’▽’)今更だけどわんこ同盟のギルドレベルが上がったんだ♪

(´・ω・`)ぽてち(割れて粉々)含め、へんたい集団離脱を経験しギルマスに代理で就任してから・・・・譲られた垢をや〇るちゃんがレベルアップ直前で抜いてまたがっつり貢献値減ったりを経て、新ゆかいなメンバーとこつこつ頑張った結果先週?先々週?に上がったの!!(記憶あいまい♪)

(´・ω・`)しかも、沙羅がギルマスになってから沙羅より古参メンバー以外は複垢2つまでルールを作ったからぶっちゃけ30人くらいは動いてるかも・・・すごくない??これすごくない??

(^◇^)頑張った♪沙羅頑張ったよね??そんな褒めるな照れる(*´ω`*)

(´・ω・`)じゃあ毎度の余談のコーナーです。

みんな魔王戦してる??お薬ばんばん出るようになって勇者が足りないくらいになってるよね??だから沙羅もどんどん参戦してるの♪5・6鯖統合で戦場でチャット出来て交流して楽しかったけど、魔王戦だと全部の鯖の人と絡めるのよね・・・♪

沙羅勇者の時は勇者が魔王にたどり着いた感を全力にだしてチャットで挨拶するの!!「〇〇魔王!!滅ぼされた王国の民の敵をここで取る!!沙羅の聖剣でお前を倒す!!」とか、毎回変えてる。

沙羅が魔王の時はふてぶてしい態度全面にだして「(ΦωΦ)フフフ…ついにここまで来たか勇者ども・・しかしここがお前らの墓場となるのじゃ~~~!!」とかって。

(´・ω・`)挨拶するのも楽しいの♪だけど・・・問題点が1つ。

(´・ω・`)挨拶文考えて打ってる間にターンが終わったり、相手を長く待たせちゃって・・・(。-人-。) ゴメンネ ←悪いと思ってないけど。

(^◇^)たまに他鯖のノリのいい人が魔王とか勇者にいると魔王戦がめっちゃ楽しいんだけどね♪(オレ木木魔王には沙羅が「魔王!お前は誰だ??」って言ったら「オレ木木だ!」って言ってほしい)個人名だしてごめんちょ。

これみた人は魔王戦の挨拶・・・・youもやっちゃいなよ(V)o¥o(V)

PS 地下墓地でレイラ☆5出したいよぉぉっぉぉん♪

幻ちゃんのブログ見てるとめっちゃお腹がすく(^◇^)あ~~~ん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です