(*´ω`*)???あれ???まだメンテ?

( ̄д ̄)メンテ延長ですってね・・・・・公式掲示板に愚痴張られちゃってますね。。ベクターの諸君がんばってくれたまえ。みんな楽しみに待ってるよ♪

(^◇^)では暇なので沙羅の家事の合間日記行ってみよう~~~♪(今日2回目)

(´・ω・`)メンテ終わらないのはめっちゃ楽しいアプデが行われてるかもしれないってことよね??期待感半端ねぇっす!!チェンジして行こう!!チェンジ!!(一寸風)

(´・ω・`)みんな幻ちゃんのブログ見た??牛乳味のぽてちだって・・・味の感想はミルキーでちょい塩気の恋の味だって(沙羅風アレンジ付け加えてマスですです)

(^◇^)あ~~~~メンテ終わったってさ♪

みんなDGにINだごーごーごー!!

(# ゚Д゚)おい、、、イベは???パック売るだけ???それでメンテ延長??

(*’▽’)アフォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(*’▽’)????お詫びの品は・・・・どこ??ん?どこよどこ??

(^◇^)まぁいいや。次はしっかりやれよぼぉけぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です