( ̄▽ ̄)こんばんわんこ♪

(´・ω・`)こんな時間ですが沙羅の日記のコーナー!!!

(^◇^)なんか新しいイベすっごいね♪なんかいろいろもらえて・・・・・・  ・  ・・  ・  ・・(^_^;)まだ理解してない沙羅だけどね。。

( ゚Д゚)そんなことより、絶対失敗だと思った魔王イベント・・・・「魔王の薬」って言ういかがわしい瓶のおかげで魔王が乱立してモリモリ盛り上がってますね♪沙羅も勇者軍に加入してチャットしてます♪(戦力的には・・・あれなので♪)(^◇^)ほぼ他鯖の人は反応ありませんがね!!!!気にしない!

(´・ω・`)今夜も魔王征伐に4回参加して5回目待機してたら「わんこHP更新しないの??」って私信が(; ・`д・´)返事しないで、今ここに居ます・・・・。。

そういえば「ohさじ小さじのさじちゃん」が引退しちゃいましたね・・・寂しいね・・・なんかベクターの別ゲーのヘクサ虫ウォーリア?とかなんとかに比重を移してDGには沙羅からの愛を受け取りに来る程度にするとかしないとか・・・♪

!!!っということでカメムシ(ヘクサ虫)の退治方法を教えちゃう!!!(^◇^)

( ̄д ̄)まずガムテープを8センチくらい取ります。それをカメムシにぺたっ!って貼ります。折りたたんで(潰さないよ)ポイ(/・ω・)/゜゜゜

これで臭くないの!!ぺたって張っただけで臭くないの!!足ばたばたしてるけど臭くないの!!やってみて!!すっごい楽だから!!その技を知るまでは、そ~~~っと取ってトイレに流してた沙羅です。(お水の無駄使いだったね)

(´・ω`・)エッ?また内容に一貫性がない??(´・ω`・)エッ?まじ??ちょっと読み直して・・・Σ(゚□゚;)はっ!

(´・ω・`)沙羅は過去は振り返らないようにしてるの。ここまで書き進んだんだからもう戻れないし(めんどくさいし)責任は全部ぽてち!!

PS 魔王戦で一緒になる1・2・3・4鯖の人、レベル70の人ばっかり・・・沙羅と同じ勇者軍になったら沙羅の分まで頑張ってね(*’ω’*)てへぺろ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です