( ゚д゚)ハッ! そういえば・・・・・・

(*’▽’) にゃっほ、相変わらず日記が滞る沙羅だぉ♪気にしない気にしない

(´・ω・`)先週、わんこ立ち上げた(下ネタじゃないよ)ギルマス ぽてちっぷが何か月かぶりに顔出したのぉ。いくつか試験終わったみたいで・・・粉々になってたね・・( ´∀` )かわいそうに♪まぁ次もガンバレよっ!

( ̄д ̄)じゃあ気を取り直してDGネタを書いてみよう~~~!・・・・・・・・(´・ω・`)っと、その前に、沙羅は先週木曜日に子供を連れてでっかいネズミの王国に遊びに行ったの・・・混雑予報見て「かなり空いてる」だったから気楽に行ったんだけど、やっぱそれでも人が多いよね・・・(;´・ω・)田舎っ子の沙羅は人に酔いそうだったわ。

(^◇^)でもモンスターズインクとかバズとかでも30分待ち程度(他は5分)だったからめっちゃ遊べた。パレードも最前列はいつまでも空いててゆっくり座って見れたしぃ♪沙羅家の年に一回の恒例行事、夢の国訪問訪は今回も大満足したぁ~~~♪          (-_-)でもめっちゃ疲れた。金もかかるぅぅぅぅ。

( ̄▽ ̄)あっ、あのでっかいネズミのミッキーマ〇スとかがDGとコラボしたらどんな札になるのかな・・・。平日は待機が4くらいで土日祝日は待機が10・・体力は毎日開園から閉演まで出てるから40くらいかな?・・攻撃力は・・平和な感じで0がいいと思うよね。能力は・・・獣と竜以外は80%くらいで魅了・・ミ〇キーを倒したユニットは同種族全部が全国からフルボッコでちぬ。待機中の札も墓場へ♪

(; ・`д・´)なんかちょっと怖くなっちゃった・・・・正義のヒーローを倒すのは全部悪って発想だもんね・・・。

(´・ω・`)さて、冗談はさておき、真面目にDGのネタ書くよ!!わんこ同盟の近況も書かなきゃだしね!!

(;´・ω・)え??記事が長い、読み難い??・・・・じゃあまじめなDGのネタは・・・(。-人-。) ゴメンネ 次の機会にしますね。

PS 最近毎日5時間睡眠くらいでめっちゃ・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です