(。´・ω・)?あれれれれ???

( ゚Д゚)さぁ、メンテ終わる時間だ!!今度はどんなイベだ??頑張るぞ~~~!!

(´・ω・`)ってINしようとしたらメンテ時間が今日は6時までだったのね・・・失敗失敗。

(*’▽’)と、いうことで幻ちゃんとさじちゃんのブログをチェック!!と思ったら幻ちゃんのはチョコミントネタで更新してあって、この前「(/・ω・)/がお~~幻ちゃんをチョコミント味にして食べちゃうぞ~~」って・・・したな。。。

(*’▽’)ではこつこつ更新してるさじちゃんのブログを・・・・っと思って覗いたら・・・DG100の質問コーナー!!わぁめっちゃしてみたいけど・・・(;’∀’)あんまり考えてやってないから詳しく答える自信がないわ(チャットしかしてない気がしてきた)・・・・でも、一番好きなユニットはラヴァニアEX!!!あの恥じらう顔ったら・・いつまででも眺めて居れる。。

あれ?あれれれ??(; ・`д・´)え???さじちゃん引退宣言してるじゃん!!あぁぁこの前おま子が言ってた事はこの事だったのか・・・最近毎朝4時起きでさじちゃんがINしたときは意識が飛び飛びしてたから理解してなかったぁ・・・。。。_| ̄|〇

(´;ω;`)ブワッ 沙羅さみちぃぃよぉぉぉぉ 引退ダメだおぉぉぉぉぉ

(-_-)どうしても引退しちゃうって言うなら・・・言うなら・・・

( ̄▽ ̄)週に2日でいいからおいでおいで♪暇な時間でいいから♪チャット反応する人いなければ、すぐ落ちてもいいから♪ね??ねっ??そうしよう!!はい決定!

PS 沙羅はチャットしてくれる人が減るたびに続ける心が折れそうになる、、、寂しいと死んじゃうって噂のウサギさんと一緒だぉ。

(V)   (V)

(´・ω・`)    ピョンピョン♪耳が離れてるのは愛嬌!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です