月別アーカイブ: 2016年6月

(*´ω`*)???あれ???まだメンテ?

( ̄д ̄)メンテ延長ですってね・・・・・公式掲示板に愚痴張られちゃってますね。。ベクターの諸君がんばってくれたまえ。みんな楽しみに待ってるよ♪

(^◇^)では暇なので沙羅の家事の合間日記行ってみよう~~~♪(今日2回目)

(´・ω・`)メンテ終わらないのはめっちゃ楽しいアプデが行われてるかもしれないってことよね??期待感半端ねぇっす!!チェンジして行こう!!チェンジ!!(一寸風)

(´・ω・`)みんな幻ちゃんのブログ見た??牛乳味のぽてちだって・・・味の感想はミルキーでちょい塩気の恋の味だって(沙羅風アレンジ付け加えてマスですです)

(^◇^)あ~~~~メンテ終わったってさ♪

みんなDGにINだごーごーごー!!

(# ゚Д゚)おい、、、イベは???パック売るだけ???それでメンテ延長??

(*’▽’)アフォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(*’▽’)????お詫びの品は・・・・どこ??ん?どこよどこ??

(^◇^)まぁいいや。次はしっかりやれよぼぉけぇ♪

(*’▽’)ねぇ聞いてよ聞いてよ♪

(*’▽’)今更だけどわんこ同盟のギルドレベルが上がったんだ♪

(´・ω・`)ぽてち(割れて粉々)含め、へんたい集団離脱を経験しギルマスに代理で就任してから・・・・譲られた垢をや〇るちゃんがレベルアップ直前で抜いてまたがっつり貢献値減ったりを経て、新ゆかいなメンバーとこつこつ頑張った結果先週?先々週?に上がったの!!(記憶あいまい♪)

(´・ω・`)しかも、沙羅がギルマスになってから沙羅より古参メンバー以外は複垢2つまでルールを作ったからぶっちゃけ30人くらいは動いてるかも・・・すごくない??これすごくない??

(^◇^)頑張った♪沙羅頑張ったよね??そんな褒めるな照れる(*´ω`*)

(´・ω・`)じゃあ毎度の余談のコーナーです。

みんな魔王戦してる??お薬ばんばん出るようになって勇者が足りないくらいになってるよね??だから沙羅もどんどん参戦してるの♪5・6鯖統合で戦場でチャット出来て交流して楽しかったけど、魔王戦だと全部の鯖の人と絡めるのよね・・・♪

沙羅勇者の時は勇者が魔王にたどり着いた感を全力にだしてチャットで挨拶するの!!「〇〇魔王!!滅ぼされた王国の民の敵をここで取る!!沙羅の聖剣でお前を倒す!!」とか、毎回変えてる。

沙羅が魔王の時はふてぶてしい態度全面にだして「(ΦωΦ)フフフ…ついにここまで来たか勇者ども・・しかしここがお前らの墓場となるのじゃ~~~!!」とかって。

(´・ω・`)挨拶するのも楽しいの♪だけど・・・問題点が1つ。

(´・ω・`)挨拶文考えて打ってる間にターンが終わったり、相手を長く待たせちゃって・・・(。-人-。) ゴメンネ ←悪いと思ってないけど。

(^◇^)たまに他鯖のノリのいい人が魔王とか勇者にいると魔王戦がめっちゃ楽しいんだけどね♪(オレ木木魔王には沙羅が「魔王!お前は誰だ??」って言ったら「オレ木木だ!」って言ってほしい)個人名だしてごめんちょ。

これみた人は魔王戦の挨拶・・・・youもやっちゃいなよ(V)o¥o(V)

PS 地下墓地でレイラ☆5出したいよぉぉっぉぉん♪

幻ちゃんのブログ見てるとめっちゃお腹がすく(^◇^)あ~~~ん♪

( ̄▽ ̄)こんばんわんこ♪

(´・ω・`)こんな時間ですが沙羅の日記のコーナー!!!

(^◇^)なんか新しいイベすっごいね♪なんかいろいろもらえて・・・・・・  ・  ・・  ・  ・・(^_^;)まだ理解してない沙羅だけどね。。

( ゚Д゚)そんなことより、絶対失敗だと思った魔王イベント・・・・「魔王の薬」って言ういかがわしい瓶のおかげで魔王が乱立してモリモリ盛り上がってますね♪沙羅も勇者軍に加入してチャットしてます♪(戦力的には・・・あれなので♪)(^◇^)ほぼ他鯖の人は反応ありませんがね!!!!気にしない!

(´・ω・`)今夜も魔王征伐に4回参加して5回目待機してたら「わんこHP更新しないの??」って私信が(; ・`д・´)返事しないで、今ここに居ます・・・・。。

そういえば「ohさじ小さじのさじちゃん」が引退しちゃいましたね・・・寂しいね・・・なんかベクターの別ゲーのヘクサ虫ウォーリア?とかなんとかに比重を移してDGには沙羅からの愛を受け取りに来る程度にするとかしないとか・・・♪

!!!っということでカメムシ(ヘクサ虫)の退治方法を教えちゃう!!!(^◇^)

( ̄д ̄)まずガムテープを8センチくらい取ります。それをカメムシにぺたっ!って貼ります。折りたたんで(潰さないよ)ポイ(/・ω・)/゜゜゜

これで臭くないの!!ぺたって張っただけで臭くないの!!足ばたばたしてるけど臭くないの!!やってみて!!すっごい楽だから!!その技を知るまでは、そ~~~っと取ってトイレに流してた沙羅です。(お水の無駄使いだったね)

(´・ω`・)エッ?また内容に一貫性がない??(´・ω`・)エッ?まじ??ちょっと読み直して・・・Σ(゚□゚;)はっ!

(´・ω・`)沙羅は過去は振り返らないようにしてるの。ここまで書き進んだんだからもう戻れないし(めんどくさいし)責任は全部ぽてち!!

PS 魔王戦で一緒になる1・2・3・4鯖の人、レベル70の人ばっかり・・・沙羅と同じ勇者軍になったら沙羅の分まで頑張ってね(*’ω’*)てへぺろ♪

(。´・ω・)?あれれれれ???

( ゚Д゚)さぁ、メンテ終わる時間だ!!今度はどんなイベだ??頑張るぞ~~~!!

(´・ω・`)ってINしようとしたらメンテ時間が今日は6時までだったのね・・・失敗失敗。

(*’▽’)と、いうことで幻ちゃんとさじちゃんのブログをチェック!!と思ったら幻ちゃんのはチョコミントネタで更新してあって、この前「(/・ω・)/がお~~幻ちゃんをチョコミント味にして食べちゃうぞ~~」って・・・したな。。。

(*’▽’)ではこつこつ更新してるさじちゃんのブログを・・・・っと思って覗いたら・・・DG100の質問コーナー!!わぁめっちゃしてみたいけど・・・(;’∀’)あんまり考えてやってないから詳しく答える自信がないわ(チャットしかしてない気がしてきた)・・・・でも、一番好きなユニットはラヴァニアEX!!!あの恥じらう顔ったら・・いつまででも眺めて居れる。。

あれ?あれれれ??(; ・`д・´)え???さじちゃん引退宣言してるじゃん!!あぁぁこの前おま子が言ってた事はこの事だったのか・・・最近毎朝4時起きでさじちゃんがINしたときは意識が飛び飛びしてたから理解してなかったぁ・・・。。。_| ̄|〇

(´;ω;`)ブワッ 沙羅さみちぃぃよぉぉぉぉ 引退ダメだおぉぉぉぉぉ

(-_-)どうしても引退しちゃうって言うなら・・・言うなら・・・

( ̄▽ ̄)週に2日でいいからおいでおいで♪暇な時間でいいから♪チャット反応する人いなければ、すぐ落ちてもいいから♪ね??ねっ??そうしよう!!はい決定!

PS 沙羅はチャットしてくれる人が減るたびに続ける心が折れそうになる、、、寂しいと死んじゃうって噂のウサギさんと一緒だぉ。

(V)   (V)

(´・ω・`)    ピョンピョン♪耳が離れてるのは愛嬌!!

( ゚д゚)ハッ! そういえば・・・・・・

(*’▽’) にゃっほ、相変わらず日記が滞る沙羅だぉ♪気にしない気にしない

(´・ω・`)先週、わんこ立ち上げた(下ネタじゃないよ)ギルマス ぽてちっぷが何か月かぶりに顔出したのぉ。いくつか試験終わったみたいで・・・粉々になってたね・・( ´∀` )かわいそうに♪まぁ次もガンバレよっ!

( ̄д ̄)じゃあ気を取り直してDGネタを書いてみよう~~~!・・・・・・・・(´・ω・`)っと、その前に、沙羅は先週木曜日に子供を連れてでっかいネズミの王国に遊びに行ったの・・・混雑予報見て「かなり空いてる」だったから気楽に行ったんだけど、やっぱそれでも人が多いよね・・・(;´・ω・)田舎っ子の沙羅は人に酔いそうだったわ。

(^◇^)でもモンスターズインクとかバズとかでも30分待ち程度(他は5分)だったからめっちゃ遊べた。パレードも最前列はいつまでも空いててゆっくり座って見れたしぃ♪沙羅家の年に一回の恒例行事、夢の国訪問訪は今回も大満足したぁ~~~♪          (-_-)でもめっちゃ疲れた。金もかかるぅぅぅぅ。

( ̄▽ ̄)あっ、あのでっかいネズミのミッキーマ〇スとかがDGとコラボしたらどんな札になるのかな・・・。平日は待機が4くらいで土日祝日は待機が10・・体力は毎日開園から閉演まで出てるから40くらいかな?・・攻撃力は・・平和な感じで0がいいと思うよね。能力は・・・獣と竜以外は80%くらいで魅了・・ミ〇キーを倒したユニットは同種族全部が全国からフルボッコでちぬ。待機中の札も墓場へ♪

(; ・`д・´)なんかちょっと怖くなっちゃった・・・・正義のヒーローを倒すのは全部悪って発想だもんね・・・。

(´・ω・`)さて、冗談はさておき、真面目にDGのネタ書くよ!!わんこ同盟の近況も書かなきゃだしね!!

(;´・ω・)え??記事が長い、読み難い??・・・・じゃあまじめなDGのネタは・・・(。-人-。) ゴメンネ 次の機会にしますね。

PS 最近毎日5時間睡眠くらいでめっちゃ・・・・・( ゚Д゚)ネムヒー