(-_-)言った?え?言ったっけ?

(=゚ω゚)ノ あ、お久しぶりですね~~沙羅です。

( ゚Д゚)ちゃんと日記書くって言わなかったっけ??

ってゲームしてたら言われました・・・・(*’▽’)言ってない言ってない♪

(;´・ω・)いつも書こう書こうとは思うんですが、学生時代も日記作文って言うものが苦手な子でして・・・・。今日もぶっちゃけサボろうかと思ってたんですが、砂漠と雪さんのHP覗いたらohさじちゃんがちゃんと書いてる・・・(;’∀’)見習わないと!!って。でブログ読んでたら面白そうな診断が・・・・

(´・ω・`)沙羅上手くサイト貼ったり出来ないので結果だけ ↓ ↓ ↓

結果発表
五月病警報タイプ
あなたは、とてもセンシティブでナイーブな性質の人ですね。普段から周囲の人たちを思いやる気持ちが強い分、その疲れがドッと出てしまいやすく、五月病になりやすいタイプ。アクシデントがあっても「私のせいだわ」と思いすぎてしまう、ある意味自意識過剰な部分も持っています。もっと気楽に大らかに。自分の意見を率直に言えるようになれたら、五月病とサヨナラできそうです。もし今仕事を辞めたいなあ。。。なんて思っていあるなら、ちょっと周りの人に相談してみましょう。上司や同期など、社内の人に話をするのがベストですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です