月別アーカイブ: 2016年5月

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あひゃぁぁ

(≧◇≦)あ~~久しぶりの日記上手に書けた~~♪

(´・ω・`)ん?何?なんでもう一回書いてるの?って・・・・

(/ω\)沙羅、診断結果コピペして貼ったら続きが書けなかった・・・でも恥ずかしいからそれは内緒にしとくぅぅぅ。。。。だから知らんふりして新しく日記書こう♪

( ゚Д゚)さてここからは真面目なお話なんですが、わんこ同盟の本当のギルマス「ぽてちっぷ」彼は5月に●●試験があるからそれまでは勉強したい!!だからIN出来ないの!って、言ってたって記憶なんですが・・・・。ほんとに帰ってくるのかな??

引退脱退の嵐に巻き込まれ沈むわんこを復活させようと代理でギルマスやって来たんですけど・・・帰ってくるのか??そろそろ一回顔出せや(#^ω^)

(´・ω・`)ギルメンも入れ替えが激しくなりまして、2~30人くらいが元気に活動しております・・・(複垢少ないから、割と多いでしょ?でも今確認できないから適当だけどね)

先日は体験入ギルでゆっくりちゃんと風鈴ちゃんが遊びに来てくれまして(小さじちゃんは逃がさないよ♪来週のメンテまで?ダメダメ、次の体験入ギル決まるまでわんこに居てちょ♪)ハイレベルな会話もあったとかなかったとか・・・。

減った分はナンパして補充してますす(沙羅のために働かせるわよ)

つい先日も連勝ストッパー??ってくらい強いプレイヤーも加入していただきまして連勝止めるログばんばん流れててカッコイイです♪

あと、名前がちょっとひわぃなんでここでは紹介できませんがブリリから捨てられた狸を一匹拾って飼ってます。ブリリのギルマス、あっちさんには「ちゃんと調教して返すね」って言ったら、要らないから、いざとなったら保健所へ♪って言われました。

( 一一)まぁなんでも長く使ったり飼ったりすると愛着が沸くってものなので彼が自分で出ていくまでは楽しみたいと思いますぉ♪(先日小五郎ちゃんが彼の事を性格はイケメンですね。って言ってた)

PS まったくゲームに関係ないんですが沙羅は6月の中旬まで朝4時起きが続きまして(T_T)寝不足。夜も11時にはゲームやめて風呂入って寝ます、お肌荒れちゃう・・・。

(-_-)言った?え?言ったっけ?

(=゚ω゚)ノ あ、お久しぶりですね~~沙羅です。

( ゚Д゚)ちゃんと日記書くって言わなかったっけ??

ってゲームしてたら言われました・・・・(*’▽’)言ってない言ってない♪

(;´・ω・)いつも書こう書こうとは思うんですが、学生時代も日記作文って言うものが苦手な子でして・・・・。今日もぶっちゃけサボろうかと思ってたんですが、砂漠と雪さんのHP覗いたらohさじちゃんがちゃんと書いてる・・・(;’∀’)見習わないと!!って。でブログ読んでたら面白そうな診断が・・・・

(´・ω・`)沙羅上手くサイト貼ったり出来ないので結果だけ ↓ ↓ ↓

結果発表
五月病警報タイプ
あなたは、とてもセンシティブでナイーブな性質の人ですね。普段から周囲の人たちを思いやる気持ちが強い分、その疲れがドッと出てしまいやすく、五月病になりやすいタイプ。アクシデントがあっても「私のせいだわ」と思いすぎてしまう、ある意味自意識過剰な部分も持っています。もっと気楽に大らかに。自分の意見を率直に言えるようになれたら、五月病とサヨナラできそうです。もし今仕事を辞めたいなあ。。。なんて思っていあるなら、ちょっと周りの人に相談してみましょう。上司や同期など、社内の人に話をするのがベストですよ