(;´・ω・)確認するけど・・・・・

(´・ω・`)やっほ、こんな時間だけど沙羅だぉ♪

まずは・・・熊本地震大変だったね・・・被災者のみなさんに早く平穏な生活がもどりますように。。いつ何時どんな災害にあうかわからない・・だから今を精一杯歩みましょう。

( ゚Д゚)じゃあ最近サボってた日記の更新じゃぁぁぁ・・・

;´・ω・)5鯖と統合して判明したことがあるの・・・それは・・5鯖の人もこのわんこHP見てるってこと・・・。

競技場で逢う5鯖の人が沙羅のことぼこぼこにしながら言うのよ「更新まだ?(-。-)y-゜゜゜」って・・HP作ったの沙羅じゃないし・・・日記書く人まだ他にもいるのに・・・(おーかちんはpass忘れて入れないって・・(・д・)ドジッ)

先週のメンテ終了から「砂漠と雪」ギルドさんから2名(強いプレイヤーだった)体験入ギルしてくれてたんだけど、この1週間沙羅は飲み会やら飲み会やらでなかなか絡めなかった・・・もう1週間延長してくれていいよ・・・いっそ完全移籍でも・・・砂漠と雪のギルマスさんが怒るかな・・・(/ω\)

明日か明後日も日記書くので(たぶん)今日はこのくらいにしときます。

PS 沙羅神官なんですが、戦場でフォーチュンとかマジシャンだされると何も出来ずに終わりますぉ・・・・(# ゚Д゚)まじ勘弁ね!

PS2 えなたん、その後体重やら生活リズムやらはどうですか?近況報告待ってますぉ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です