月別アーカイブ: 2016年4月

(;´・ω・)確認するけど・・・・・

(´・ω・`)やっほ、こんな時間だけど沙羅だぉ♪

まずは・・・熊本地震大変だったね・・・被災者のみなさんに早く平穏な生活がもどりますように。。いつ何時どんな災害にあうかわからない・・だから今を精一杯歩みましょう。

( ゚Д゚)じゃあ最近サボってた日記の更新じゃぁぁぁ・・・

;´・ω・)5鯖と統合して判明したことがあるの・・・それは・・5鯖の人もこのわんこHP見てるってこと・・・。

競技場で逢う5鯖の人が沙羅のことぼこぼこにしながら言うのよ「更新まだ?(-。-)y-゜゜゜」って・・HP作ったの沙羅じゃないし・・・日記書く人まだ他にもいるのに・・・(おーかちんはpass忘れて入れないって・・(・д・)ドジッ)

先週のメンテ終了から「砂漠と雪」ギルドさんから2名(強いプレイヤーだった)体験入ギルしてくれてたんだけど、この1週間沙羅は飲み会やら飲み会やらでなかなか絡めなかった・・・もう1週間延長してくれていいよ・・・いっそ完全移籍でも・・・砂漠と雪のギルマスさんが怒るかな・・・(/ω\)

明日か明後日も日記書くので(たぶん)今日はこのくらいにしときます。

PS 沙羅神官なんですが、戦場でフォーチュンとかマジシャンだされると何も出来ずに終わりますぉ・・・・(# ゚Д゚)まじ勘弁ね!

PS2 えなたん、その後体重やら生活リズムやらはどうですか?近況報告待ってますぉ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(´Д`)ふぁぁぁあ・・・・(´ぅω・`)ネムイ

(˘ω˘)ZZZzzzZZZzzz・・・グヒッ

( ゚д゚)ハッ!

(*´▽`*)(*’▽’)またウトウトしちゃった・・・・春眠暁を覚えず♪昔の人はうまい事言ったものね♪

(^◇^)さぁ、気を取り直してわんこの日記行ってみよ~~~~~ぉう♪

(´・ω・`)ついに先週のメンテ明けで5鯖6鯖関サバが統合されたね!!競技場では5鯖の人強いな~~~!関サバ美味しいな~~~!って・・・・・

(; ・`д・´)統合されたのは戦場とシステムログだけやん・・・・・一番大事なチャットが統合されてないやん・・・・・・。。。_| ̄|〇 めっちゃ緊張して待ってたのに・・・肩透かしやん・・・戦場でしかチャット絡めないなんて・・・「下ネタの魔術師」ってどんな人なんだろ・・・。

( ̄д ̄)だから統合ネタはこれで終わり。次のネタ行くよ。

(´・ω・`)またギルメン増えて盛り返して来たわんこです。週間貢献値だっけ?ランキングでみるやつ、あれわんこ3位とかになってたよ~~すご~~い♪(*’▽’)みんな沙羅のために骨身を削って働いてくれて嬉しいぉ♪

((+_+))でもでもアルガルさんやしらあちゃんがもう2週間以上来てない・・・アルガルさんはヤニ切れかな・・・しらあちゃんは三国BBで「最近はDGにハマっちゃっててBBにはあんまり来れない」って言ってたらしいんだけど「忙しくなった~」って言葉を残して消えたらしい・・・・社畜になっちゃったかな・・・(-_-)フネちゃんはいつになったらやる気溜まるんだ・・・やっこちゃん・・・どこほっつき歩いてるの??みんな戻っておいで待ってるよ~~~。蹴りだしてたら(。-人-。) ゴメンネ

( 一一)あぁ新しいギルメン増えたから紹介文更新しないと・・・・多いぞ、めんどいな・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!え??ほんと??ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

(´・ω・`)ゆいりんと希乃ちゃまが少しづつ更新してくれるって♪良かった♪

そして、てーやんが白骨や墓地に未経験のギルメンを連れて指導してくれてるみたいで、代理ギルマスの沙羅はチャットに専念できる・・・素敵すぎる・・・(≧◇≦)沙羅楽ちん。

毎晩の日課、4対4野良合コンも最近みんなに認知されてきたみたいで、強い人がのびのび楽しめてる感じでいいと思うの!!(強いユニットいっぱい出てきて沙羅はびくびく、ビックンビックンしちゃうけど)今度沙羅は人妻(KJちゃんも可)3人集めて「人妻合コンチーム」で参戦したいな♪(´∀`*)ウフフ

PS天津飯の引退はわんこの変態どもが引退した時と同じくらいのショックよ!!(# ゚Д゚)なんか言ってから行きなさいよ!!沙羅げきおこヽ(;Д;)ノプンプン