(´・ω`・)エッ?まじで??

(^◇^)今週も元気に沙羅だぉ♪

春休みの子供と甥姪を連れて公園で遊んできたけど、もうすっかり春♪少し走っただけで暑くなって露出多めにございます♪でも花粉のせいでマスク人口多すぎぃぃ><

さ、気を取り直して。(; ・`д・´)このメンテが終わると5鯖と6鯖統合なんだって??ほんとかな??(#^ω^)「書いてあるでしょ??ちゃんと見なさいよ!」って言われたけど、どこに書いてあるかわかんにゃい。

統合したら知らないプレイヤーいっぱい来るのかな・・・・(人少ないから統合なのかな??)

(*´ω`*) 沙羅シャイだから今まで通りチャットが出来るか心配だぉ♪

(*´ω`*) 人妻とかJKとJDとか増えてくるのかな??恥ずかしいな・・

(*´ω`*) おま子はまた全チャでだだ滑りかましてくれるのかな??

(´・ω・`)でも今日は来年度の地区の役員で顔合わせ会からの懇親会が・・・(´;ω;`)あんまり5鯖の人と絡めないかも・・・・6鯖では影の薄い「わんこ同盟」・・・沙羅に似てシャイなギルメンが多いから、明日には6鯖民にも、「( ゚Д゚)?わんこってなんぞや??」なんて言われてたらどうしよう・・・・

( ̄д ̄)今夜だけでもぽてち戻れや!!

(´・ω・`)さて、ぽてちも割れたところで話変えますが、最近日課で寝る前に大規模合コン開催してます♪知ってる人も楽しみに見てくれてる人もいるのかな??

(´・ω・`)毎日活躍報酬とクエをクリアして特に変わったことのない毎日だ・・・・( ゚Д゚)なんて思ってる人!!!参加してみたらいいよ!!沙羅がチームメンバー募集すると全チャで絡んだことなかったragouさんの入室の早い事早い事♪楽しみにしてもらってると思ってて、めっちゃうれしいです(*´ω`*)

(´・ω・`)勝っても負けても恨みっこなし(おま子ふるぼっこにして寝つき悪くしてあげると沙羅の気分はアゲアゲになる)、チャット多めの4対4の野良合コンです。

ギルドの壁なんて飛び越えてノリとチャットでガチバトル。えっ?参加しないの??見てるだけなの??もったいないよ!!恥ずかしがらずに参戦だ!!

( ̄д ̄)YOU チームメンバー募集ログみて何もしないの??

( ̄д ̄)YOU いつ参戦するの???

(  ´  ▽  ω  ▽  `  ) 今でしょ~~~~~~♪

PS、昨夜はゆいりんが参戦してくれたぉ。希乃ちゃま、戻って来い(# ゚Д゚)ごらぁ!!持ってるぉ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です