\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

(^◇^)やっほ生粋の信州人、信州沙羅だよ♪

メンテと言えば日記だね♪さて、今日のお題は・・・

代理ギルマス沙羅の悩み事!!

ぽてち(割れてしまえ)と、きさぎ(ほぉも)ちゃんと、希乃(人妻の居る新たなギルドで調教され中)ちゃまが居なくなったからまじめに攻略法とか書く人が居なくなった・・・・(; ・`д・´)沙羅チャット民

(´・ω・`)新しいダンジョンとかアプデされたら困っちゃう・・・冥王札が充実してきたけど把握できてないし・・・・入手もしてないし・・・。。。_| ̄|〇

と、思ってたら学園に入学してた上級者(〇宮)が複垢単位不足で退学して戻ってきた♪わんこで受け入れ受け入れ♪攻略法は彼に任せよう!!

次の悩み事、いろんなギルドの人とチャットしてたら割と♀率が高かった・・・・あれ?(;´・ω・)わんこに♀・人妻率低っ!!もうへんたい少ないのに・・・なぜ??

(-ω-;)ウーン よく考えたら大した悩みじゃなかった・・・・・・

(´・ω・`)新加入ギルメンもチャット好きが多いみたいで賑やかだし、目が回りそうになるときもあるけど・・・まぁ、沙羅の任務は終わったかな?って

( ゚д゚)ハッ!そういえば最近ひろちゃびんとダンジョン行ってない!!浮気されてると思われて拗ねちゃうかも!!・・・・時には放置プレイも・・・・♪

(-_-)あぁぁ、子供が春休み・・・・沙羅の自由時間がぁぁ・・・・

PS 希乃ちゃん、ブリリ関係の日記よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です