(#^.^#)わんこ同盟とブリリ

(=゚ω゚)ノ やっほ♪

(´・ω・`)沙羅メンテ中に美容室行って来たけど、どう??似合う?

気を取り直して行ってみよう~~~~~~~~♪(*’ω’*)

みんな知ってると思うけどブリリってギルド賑やかっぽいよね?入った事ないからギルチャとか見たことないけど、会員のキャラ濃いじゃん・・・・昼間競技場行くとほぼブリリと当たるよね。リライフさんとかも居るけど、もうほぼブリリだよね♪

(*’ω’*)沙羅最近ブリリのギルマスさんに声かけれるようになって、チャットも出来るようになったの、今まではちょっと恥ずかしかったり・・・・梅ちゃんとか天さんとかちゃびんとか幻ちゃん幻想っち・・ついでにおま子とか従えてるギルマス・・・・(; ・`д・´)どんな恐ろしい人なんだろ?って・・・

ギルマスのあっちさん・・・(*´ω`*)モキュ めっちゃいい人だった。やさしいし。セクシーかどうかは別だけど。素敵な人だった。

そんなブリリにわんこの新人は白骨とか付き合ってもらって指導ご鞭撻いただいてお世話になりっぱなし♪だから沙羅が代理ギルマスしてる間はブリリと仲良くして行こうと誓ったの!!

(# ゚Д゚)ブリリの敵はわんこの敵(おま子の敵には沙羅は味方)

(´・ω・`)なぁんて♪DGってギルド対立とかないから平和で過ごしやすい。。

と、まぁ、特に考えもなく書き始めたから内容が適当でまとまらない・・・

(V)o¥o(V)フォッフォッフォ そんな時もあるよね?

(/ω\)猫屋敷さんとは犬と猫との関係ですがもっと仲良くなりたいです。もう本棚さんの心は掴んでいますがね・・・(ΦωΦ)フフフ…

PS、沙羅の日記やチャットがうざくてもわんこは嫌いにならないでくだ・・・たぃっ!  ((((oノ´3`)ノ 以上でぇす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です