代理ギルマスからのご報告

( ゚ ρ ゚ )ボー もう春かなぁ??って思ってたら信州めっちゃ雪降って積もってる。春の足音聞こえてたのにねぇ。。。

(^◇^)気を取り直してご報告♪

わんこから引退脱退が相次で、「これは沈没かなぁ・・わんこも終わるかな・・・」って思ったあの日からもう何日だろう・・・

( ゚д゚)ハッ!気が付いたらギルメンがめっちゃ増えた・・・満員にもなったの・・・(今は二人蹴っちゃったから減っちゃった♪)

戦場とかでチャットしてナンパとかして捕獲した新メンバーだからギルチャも賑やかにヾ(*´∀`*)ノわぁぁい いい感じぃぃ♪

代理のギルマスだけど沙羅めっちゃ仕事してるよね??いいよ褒めて♪遠慮なく褒めて♪恥ずかしがらずに褒めていいからね♪

(^◇^)まだ空きがあるからラビユウとかリリやんとか戻って来てもいいからね♪(長老枠は・・・・ラビお前じゃ!!!クリームパスタ禁止、和風パスタは許可)

(´・ω・`)希乃ちゃん(ブリリ・・いいないいな)とゆいりん(学園に入学)は新生活頑張ってるみたいだから応援しちゃうぞ♪チャットでは絡み(強制)なさいよ♪

PS、そういえば小五郎ちゃんって強い人いるでしょ?沙羅と小五郎ちゃんは・・・・5年以上前に出会って居たの!!!詳細は語れないわ・・・恋人にも伴侶にも・・・これは二人っきりの秘密・・・墓場まで・・・・( ゚Д゚)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です