沙羅の家事の合間日記

((((oノ´3`)ノ やっほぉ~ 沙羅だぉぉ、みんな楽しんでる??

今日久しぶりにひろちゃびんと白骨行ったよ。別のプレイヤーと沙羅が行ってるのみてヤキモチ妬いたみたいで、終わると同時に招待が来たよ♪かわいいね♪

さっ、引退脱退で人数が少なくなったわんこ同盟だけどちょこちょこギルメン増えてきた♪これはうれしいねうれしいね(^◇^)

で、出来るかどうかわからないけど自由なプレイスタイルのギルドに合併で話をしてみたら考えてくれるってヾ(*´∀`*)ノ 春だから忙しくてIN出来ない人がいるから戻ってきたら相談してくれるらしい・・・合併出来たらいいな♪

わんこも朝から1日中INしてくれてたビッチ・・・じゃなかった、変態が引退しちゃって、ちょこっと昼間が寂しいから昼間のチャット民が増えると又賑やかになるかも~~。

(´・ω・`)じゃあここで最近の沙羅のいじり対象ギルメンのご紹介♪ぽてちが作ってくれたギルメン表にもあるんだけど「かなめん」このギルメン!!

ぽてちの書いたのには「ラーメンつけ麺僕かなめん」って、適当に書いてあるよね。沙羅は(*’ω’*)語呂がいいね♪って思ってたんだけど、最近の本物の「ラーメンつけ麺僕イケメン」の人の話題に感化されて、沙羅はかなめんを新しいギルメンに5股してる人って紹介しちゃたんだ。。いいよね??いいよね?(・∀・)ウン!!いい♪

(´・ω・`)否定もされてないし(させないし)みんなも見かけたら「5股のかなめん♪」って気さくに声かけてあげてね~~~♪これからもわんこギルメンをよろしくですす(しらあちゃん風)

PS昨日か一昨日、えなとすがINしたログが飛んできた・・・3キロ太ったのかな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です