月別アーカイブ: 2016年3月

(´・ω`・)エッ?まじで??

(^◇^)今週も元気に沙羅だぉ♪

春休みの子供と甥姪を連れて公園で遊んできたけど、もうすっかり春♪少し走っただけで暑くなって露出多めにございます♪でも花粉のせいでマスク人口多すぎぃぃ><

さ、気を取り直して。(; ・`д・´)このメンテが終わると5鯖と6鯖統合なんだって??ほんとかな??(#^ω^)「書いてあるでしょ??ちゃんと見なさいよ!」って言われたけど、どこに書いてあるかわかんにゃい。

統合したら知らないプレイヤーいっぱい来るのかな・・・・(人少ないから統合なのかな??)

(*´ω`*) 沙羅シャイだから今まで通りチャットが出来るか心配だぉ♪

(*´ω`*) 人妻とかJKとJDとか増えてくるのかな??恥ずかしいな・・

(*´ω`*) おま子はまた全チャでだだ滑りかましてくれるのかな??

(´・ω・`)でも今日は来年度の地区の役員で顔合わせ会からの懇親会が・・・(´;ω;`)あんまり5鯖の人と絡めないかも・・・・6鯖では影の薄い「わんこ同盟」・・・沙羅に似てシャイなギルメンが多いから、明日には6鯖民にも、「( ゚Д゚)?わんこってなんぞや??」なんて言われてたらどうしよう・・・・

( ̄д ̄)今夜だけでもぽてち戻れや!!

(´・ω・`)さて、ぽてちも割れたところで話変えますが、最近日課で寝る前に大規模合コン開催してます♪知ってる人も楽しみに見てくれてる人もいるのかな??

(´・ω・`)毎日活躍報酬とクエをクリアして特に変わったことのない毎日だ・・・・( ゚Д゚)なんて思ってる人!!!参加してみたらいいよ!!沙羅がチームメンバー募集すると全チャで絡んだことなかったragouさんの入室の早い事早い事♪楽しみにしてもらってると思ってて、めっちゃうれしいです(*´ω`*)

(´・ω・`)勝っても負けても恨みっこなし(おま子ふるぼっこにして寝つき悪くしてあげると沙羅の気分はアゲアゲになる)、チャット多めの4対4の野良合コンです。

ギルドの壁なんて飛び越えてノリとチャットでガチバトル。えっ?参加しないの??見てるだけなの??もったいないよ!!恥ずかしがらずに参戦だ!!

( ̄д ̄)YOU チームメンバー募集ログみて何もしないの??

( ̄д ̄)YOU いつ参戦するの???

(  ´  ▽  ω  ▽  `  ) 今でしょ~~~~~~♪

PS、昨夜はゆいりんが参戦してくれたぉ。希乃ちゃま、戻って来い(# ゚Д゚)ごらぁ!!持ってるぉ♪

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

(^◇^)やっほ生粋の信州人、信州沙羅だよ♪

メンテと言えば日記だね♪さて、今日のお題は・・・

代理ギルマス沙羅の悩み事!!

ぽてち(割れてしまえ)と、きさぎ(ほぉも)ちゃんと、希乃(人妻の居る新たなギルドで調教され中)ちゃまが居なくなったからまじめに攻略法とか書く人が居なくなった・・・・(; ・`д・´)沙羅チャット民

(´・ω・`)新しいダンジョンとかアプデされたら困っちゃう・・・冥王札が充実してきたけど把握できてないし・・・・入手もしてないし・・・。。。_| ̄|〇

と、思ってたら学園に入学してた上級者(〇宮)が複垢単位不足で退学して戻ってきた♪わんこで受け入れ受け入れ♪攻略法は彼に任せよう!!

次の悩み事、いろんなギルドの人とチャットしてたら割と♀率が高かった・・・・あれ?(;´・ω・)わんこに♀・人妻率低っ!!もうへんたい少ないのに・・・なぜ??

(-ω-;)ウーン よく考えたら大した悩みじゃなかった・・・・・・

(´・ω・`)新加入ギルメンもチャット好きが多いみたいで賑やかだし、目が回りそうになるときもあるけど・・・まぁ、沙羅の任務は終わったかな?って

( ゚д゚)ハッ!そういえば最近ひろちゃびんとダンジョン行ってない!!浮気されてると思われて拗ねちゃうかも!!・・・・時には放置プレイも・・・・♪

(-_-)あぁぁ、子供が春休み・・・・沙羅の自由時間がぁぁ・・・・

PS 希乃ちゃん、ブリリ関係の日記よろしくね♪

(#^.^#)わんこ同盟とブリリ

(=゚ω゚)ノ やっほ♪

(´・ω・`)沙羅メンテ中に美容室行って来たけど、どう??似合う?

気を取り直して行ってみよう~~~~~~~~♪(*’ω’*)

みんな知ってると思うけどブリリってギルド賑やかっぽいよね?入った事ないからギルチャとか見たことないけど、会員のキャラ濃いじゃん・・・・昼間競技場行くとほぼブリリと当たるよね。リライフさんとかも居るけど、もうほぼブリリだよね♪

(*’ω’*)沙羅最近ブリリのギルマスさんに声かけれるようになって、チャットも出来るようになったの、今まではちょっと恥ずかしかったり・・・・梅ちゃんとか天さんとかちゃびんとか幻ちゃん幻想っち・・ついでにおま子とか従えてるギルマス・・・・(; ・`д・´)どんな恐ろしい人なんだろ?って・・・

ギルマスのあっちさん・・・(*´ω`*)モキュ めっちゃいい人だった。やさしいし。セクシーかどうかは別だけど。素敵な人だった。

そんなブリリにわんこの新人は白骨とか付き合ってもらって指導ご鞭撻いただいてお世話になりっぱなし♪だから沙羅が代理ギルマスしてる間はブリリと仲良くして行こうと誓ったの!!

(# ゚Д゚)ブリリの敵はわんこの敵(おま子の敵には沙羅は味方)

(´・ω・`)なぁんて♪DGってギルド対立とかないから平和で過ごしやすい。。

と、まぁ、特に考えもなく書き始めたから内容が適当でまとまらない・・・

(V)o¥o(V)フォッフォッフォ そんな時もあるよね?

(/ω\)猫屋敷さんとは犬と猫との関係ですがもっと仲良くなりたいです。もう本棚さんの心は掴んでいますがね・・・(ΦωΦ)フフフ…

PS、沙羅の日記やチャットがうざくてもわんこは嫌いにならないでくだ・・・たぃっ!  ((((oノ´3`)ノ 以上でぇす

代理ギルマスからのご報告

( ゚ ρ ゚ )ボー もう春かなぁ??って思ってたら信州めっちゃ雪降って積もってる。春の足音聞こえてたのにねぇ。。。

(^◇^)気を取り直してご報告♪

わんこから引退脱退が相次で、「これは沈没かなぁ・・わんこも終わるかな・・・」って思ったあの日からもう何日だろう・・・

( ゚д゚)ハッ!気が付いたらギルメンがめっちゃ増えた・・・満員にもなったの・・・(今は二人蹴っちゃったから減っちゃった♪)

戦場とかでチャットしてナンパとかして捕獲した新メンバーだからギルチャも賑やかにヾ(*´∀`*)ノわぁぁい いい感じぃぃ♪

代理のギルマスだけど沙羅めっちゃ仕事してるよね??いいよ褒めて♪遠慮なく褒めて♪恥ずかしがらずに褒めていいからね♪

(^◇^)まだ空きがあるからラビユウとかリリやんとか戻って来てもいいからね♪(長老枠は・・・・ラビお前じゃ!!!クリームパスタ禁止、和風パスタは許可)

(´・ω・`)希乃ちゃん(ブリリ・・いいないいな)とゆいりん(学園に入学)は新生活頑張ってるみたいだから応援しちゃうぞ♪チャットでは絡み(強制)なさいよ♪

PS、そういえば小五郎ちゃんって強い人いるでしょ?沙羅と小五郎ちゃんは・・・・5年以上前に出会って居たの!!!詳細は語れないわ・・・恋人にも伴侶にも・・・これは二人っきりの秘密・・・墓場まで・・・・( ゚Д゚)。

沙羅の家事の合間日記

((((oノ´3`)ノ やっほぉ~ 沙羅だぉぉ、みんな楽しんでる??

今日久しぶりにひろちゃびんと白骨行ったよ。別のプレイヤーと沙羅が行ってるのみてヤキモチ妬いたみたいで、終わると同時に招待が来たよ♪かわいいね♪

さっ、引退脱退で人数が少なくなったわんこ同盟だけどちょこちょこギルメン増えてきた♪これはうれしいねうれしいね(^◇^)

で、出来るかどうかわからないけど自由なプレイスタイルのギルドに合併で話をしてみたら考えてくれるってヾ(*´∀`*)ノ 春だから忙しくてIN出来ない人がいるから戻ってきたら相談してくれるらしい・・・合併出来たらいいな♪

わんこも朝から1日中INしてくれてたビッチ・・・じゃなかった、変態が引退しちゃって、ちょこっと昼間が寂しいから昼間のチャット民が増えると又賑やかになるかも~~。

(´・ω・`)じゃあここで最近の沙羅のいじり対象ギルメンのご紹介♪ぽてちが作ってくれたギルメン表にもあるんだけど「かなめん」このギルメン!!

ぽてちの書いたのには「ラーメンつけ麺僕かなめん」って、適当に書いてあるよね。沙羅は(*’ω’*)語呂がいいね♪って思ってたんだけど、最近の本物の「ラーメンつけ麺僕イケメン」の人の話題に感化されて、沙羅はかなめんを新しいギルメンに5股してる人って紹介しちゃたんだ。。いいよね??いいよね?(・∀・)ウン!!いい♪

(´・ω・`)否定もされてないし(させないし)みんなも見かけたら「5股のかなめん♪」って気さくに声かけてあげてね~~~♪これからもわんこギルメンをよろしくですす(しらあちゃん風)

PS昨日か一昨日、えなとすがINしたログが飛んできた・・・3キロ太ったのかな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \