壁|ω・`)チラッ

こんにちわぁんこっ♪
えなとんだよ。
 
しゃらちんの記事に釣られて、また登場しちゃった。
もぉえなとんたら出たがり屋さんなんだから♪
 
脱DG生活3日目の感想としてはねぇ、酔うとさみしくなりそうだからお酒も控えてるし。夜も早めに寝れてるし、生活リズムはよくなったかな。
 
というより、今までがダメすぎたっ(・ω<) テヘペロ
 
毎日何時間もしていたことを急にやらなくなったから、それこそ禁断症状がでるかなぁって思ってたんだけど、今のところ問題なさそうだよ。ただし、今の生活をしてもなお、3キロ太るようなことがあれば・・・その時はもぅ潔く戻るわ(それだけは避けたいけどね;;)。
 
あと、このサイトを更新するの楽しいから、これからも続けたいなぁとも思ったんだけど、さすがにDGしてないのになぁってゆうのもあって。いま別ブログを始めようかなって思ってるよ。VRのこともまだまだ書きたいしね。このサイトは、しゃらちんが続けてくれそうなので、一安心♪おま子さんの記事、楽しみにしてる♪
 
それから今のわんこのギルマスさん。誰になったかわかんないけど、どうかそのギルマスの座をしゃらちんに譲り渡してはくれませんか??えなとんが知る限り、今いるギルメンの中で一番向いてると思います。よろしくぺこりんこ。
 
とりあえず、こんな感じかなぁ><
ではではぁヾ(・∀・)ノ
 
 
P.S.
かわいいかわいいきのたんゆいたん。ふたりの今後の活躍を、心から、いや、心の底から、いや、地底からこっそり祈ってるよ。はぁあああとっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です