臨時創刊沙羅の家事の合間日記(# ゚Д゚)

沙羅が引退しようかと2日INしなかった間にわんこのほぉも要員とビッチ要員が引退してた・・・・・・だと・・・・(#^ω^)こらこら

自分が引退する分には何も感じないが、他のプレイヤーの引退はあれだな・・・寂しい。

ってか、よく思い出してごらんよ、沙羅がこのゲームを「まじめにやるぞ!」(前ゲーBAN・・これは内緒)って思ったときにどこのギルドに入ろうか悩んだ時にわんこのマスターぽてちっぷが「人妻いるよ♪」って誘われたから入ったのに人妻(えなとん)居なくなったじゃねぇか!!(#^ω^)詐欺だ詐欺

(´・ω・`)流れでかわからんが希乃ちゃまも脱退してるやん・・・

あれ?(-_-)わんこHPの日記書いてるの、きさぎ(引退)えなたん(引退)希乃(脱退)が多くなかったか??あれ???

(; ・`д・´)誰がこれから書くのさ??ぽてち早く戻ってこいよぉぉっぉ!!

(; ・`д・´)試験勉強??はぁ??DGしながら勉強できずに試験受かって公務員になっても一つの事しか出来ない使えない公務員にしかなれねぇよ??ON/OFF使いこなそうよ!!

(´ε`;)ウーン…もうゲームの心折れてたのになぁ・・・このままほっとけないし・・・やるか・・・・いや・・・辞めるか・・・いや・・・やるしかないかな・・・(まだ梅ちゃんやおま子の記事書いてないしな・・・・

(´・ω・`)悩んでもしょうがない。とりあえず寝よう、そして明日もINしてみよう。

( ̄д ̄)しかしえなたんの引退理由なんなんだ・・・のめり込みすぎるって・・・酒にのめり込み過ぎてる気しかしないぞ・・・とりあえず週3でいいから戻りなさい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です