Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン なんてこった

(´・ω・`)こんばんちゃ、沙羅でぇす

今日新たに夫婦が脱退しちゃったわ・・・元サヤに戻っただけっぽいけど・・ギルドの隙間風が身に沁みる・・・・・

だからって落ち込んでる場合じゃないのよねぇ(/ω\)

(^◇^)移籍しておいでよ♪って言うありがたいお誘いもあるんだけど、沙羅は沈みそうな船から大きな船に乗り移るのって苦手なの♪どっかの政治家は党が沈みそうだと簡単に乗り移るけどね・・・・

( ゚Д゚)沈みそうな船くらい立て直せないで国なんて立て直せないよ!!

だから沙羅はわんこに残るの頑張るの!!勧誘もばんばんするのよ!!通常チャットで勧誘することを公開ナンパって言うんだけど、ずんどこずんどこするんだから!!恥じらいなんてぽてちがボトラー公言した時に一緒に捨てて来たわ!!

でも権限がない・・・・(; ・`д・´)申請来ても許可出来ない・・・誘っとい許可出来ないのはきついわよね・・・ノリ的にも。

だ~か~ら~~~( 一一) 沙羅役員になりたい・・・悪さしないから・・・・ね?

(´・ω・`)最後に、えなたん大丈夫かな??DG辞めて禁断症状出てないかな??

(´・ω・`)酒量増えてないかな??ストレスで飲み過ぎてダイエット成功しないぞ・・・・。3キロ太ったら復帰したほうがいいと思うのよね・・・引退が体に合ってないのよ。

次回予告 沙羅は見た。ブリリのおま子って言うプレイヤーの素の部分・・・・

乞うご期待!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です