楽しい時間をありがとう♪

こんにちわんこ♪
やぁやぁいよっすーえなとんだよ。

突然ですが、えなとんDGやめましたぁ><
さっき、ログインしたときにいなかった人には、何も言えなかったのでこの場を借りてさよならのご挨拶を。

このわんこ日記にも何度か書いたんだけどね。数ヶ月前から、ほぼ毎日、活躍報酬をMAXにしないと気が済まないほどに、DGにハマってしまってて。。

なんかもぉ色々やばいなって、前々から思ってはいたの。けどどうしてもプレイ時間を減らせなくて。。しかも、夜にインしてる時なんかは、だいたい酔っ払ってたしね;;

で、昨日の夜、もうこれ本当に続けちゃダメだって、ふと思ったの。

いくらDGに何十時間使っても、現実世界は何も変わらないんだもの。そんなの当たり前なんだけど、だったらなんでこんなに時間を使ってるのかなって。楽しいからって毎日何時間も遊んで、それから><?って。。

日常生活のバランスを崩さない器用さをもってたなら、ずーっと続けたいって思えるくらい面白いゲームだったなぁ。

みんなが楽しくお話ししてくれて、一緒に遊んでくれたから、こんなに楽しめたんだと思うの。本当にどうもありがとう。もうみんなとDGで会えないと思うと涙がでちゃうくらいさみしいのだけども(´・ω・`)

でもまた、何かご縁があった時はどぉぞよろしくお願いねっ♪
ってことで、一旦さようなら。お元気で><

ではではぁヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です