きさぎ 引退します!

どうも、きさぎです。DG、引退することにしました!

えなとすに続いて引退、どんどん人が減りますね;;w;;

 

引退する理由としては色々あってヤバい。

まず、飽きた。そりゃ飽きるさ。うん。

あとは、大した理由でも無いから省く。

 

 

DGやって1年くらいになるかな?楽しかった!

最初に入ったギルド、フライングゲット。活気があって楽しかった!

元フラゲマスターを裏切ってやった時は笑えたなあw 楽しかった!

もちろん、一番はわんこ同盟だね。わんこ同盟がなかったら、ここまで楽しくはなかっただろうなあ。

いやあ、いいゲームだった。

 

でさぁ、引退するってなると引退セールとかよくあるけど、僕はしないよ。

アカウントも、カードも全て無料で奴にくれてやることにした。

世話になって引退カードもらってもいいくらいの人や、古株連中は良い顔しないかもだけどw

何故、そんな辞め方にしたかも知らなくていいし、勝手に自分たちに都合の良い解釈をすればいいさw

 

じゃあな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です