塩昆布SOS

こんばんわんこ♪
お久しぶりのえなとんだよ。

みんな元気だったぁ??

わんこ日記を書くの久しぶりすぎて、何書けばいいかわかんなくて、うっかり過去の記事を読み返す、なんてゆう愚行を冒しちゃった♪

後悔してる\(^o^)/

なんでこう、前に書いた文章って恥ずかしく感じるんだろうね。何かのタイミングで、録音した自分の声を聞いちゃった時と同じレベルの恥ずかしさ。。まぁでも、そうゆうの、乗り越えていこうとは思うの♪

そんなこと言っておきならがアレなんだけど、懺悔させて。

今朝起きたらね、PCデスクにふじっこの塩昆布が散乱してたの(*ToT*)†あーめん

昨夜2v2をしながらかなり酔っ払ってたっぽいんだよね。。ワインのつまみにチーズとかちょっと太るなって思って、塩昆布に手を伸ばしたことは覚えてるんだけど、まさかこんなに散乱してたとは。。何してたんだろう。。こわい。

こんな感じで、少々記憶があやふやなので、もし酔っ払いのえなとんに迷惑をかけられた、なんて方がいましたら、どうぞ煮るなり焼くなりしてください。いや、もういっそ煮てください。ごめんなさい。。

と、いうことで。今夜は自重します(・_・)

ではではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です