ハウンド様の 高性能カードをグチャミソにしてやんよ

ハウンドさん

よう!久しぶりだな!俺様は最強のユニット、ハウンド様だ!

新コーナー、高性能カードをグチャミソにしてやんよ では、上位陣ご用達の採用率が高い強いカードの倒し方を俺様が披露するぜ!

さあーて今回俺様の餌食になるのはぁ?コイツだ!

グリーゼ★7

対戦相手はエルフの英雄、数々の魔法ユニットを葬ってきた若き秀才、グリーゼ選手!

実況、解説は私、きさぎが務めさせていただきます!

対するは覚醒しても採用されない不安で今日も眠れない!?不屈の負け犬ハウンド選手!

さぁ、両者位置につきまして……試合開始!

グリーゼ★7 今です!不意打ち!

ハウンドさん バカがッ!!反gぐはぁぁ!

 

試合終了ぉぉぉおおお!!勝者グリーゼ選手!

いやぁ、一方的な試合でしたねぇ。ハウンド選手には次回期待しましょう!

 

ハウンドさん ……アイツ、なかなかやるじゃん。

 

必ず再戦してグチャミソにしてやるぜ……。アイツに勝つにはどうすればいいか作戦を練るぜ!

 

ハウンド流 不意打ちをどうでもいいユニットに使わせよう大作戦!

ジュリエットから出てくるロミオとかに不意打ちを使わせればいいんじゃねえか?不意打ちは初回攻撃が強いだけだから、それさえ凌げば俺様なら余裕で勝てるぜ!

そんなカード入れてねーよって奴は、倒されてもいいユニットをぶつけるのも考えておくといいかもな!

 

(ジュリエット等のユニット召喚能力で少しは突破力を抑えることができます。ただ、ジュリエットEX所持者が増えすぎて風王ヴィラの採用率があがることが予想できるので注意。)

 

ロドリック様 ついに……満を持して活躍の時が!

ハウンドさん よかったな(無理だろ)

 

おしまい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です