けだまこだまさん、姉妹説について。

こんばんわんこ♪
えなとんだよ。あ、まちがった。ぷれとんだよ♪

ちょっとぉお!!

さっき聞いた話なんだけどね、絶賛連勝中のリッチデッキで有名なけだまこだまさん、実は姉妹なんだってぇ。これ嘘だよねぇ?みんなどぉ思うぅう??

ぷれとん、てっきり同一人物だと思ってたよぉ。だってさ、インする時間がほとんど一緒だし、ダンジョンも2v2もいつも一緒なんだよぉ><もし姉妹だとしても、どんだけ仲良しなのよぉ。

そしてなにより、優しい優しいおじさまだと思ってた。。パンツ脱いで待ってる発言もあったし、もう絶対おじさんでしょう><美少女姉妹だったら、パンツ脱がないでしょう><?

・・ただねぇ、性別に関して言うと、少し前に一緒にダンジョンに行った時、自分のこと「うち」って呼んでたんだよなぁ。そのあと「あちき」とか、言い直してたけど。怪しいなぁ。本当に女の人なのかもしれないなぁ。。

いやいやいやいや。
でもなぁ。。

やっぱりぷれとん、からかわれてるのかなぁ。それとも真実なのかなぁ。気になるよ。。気になりすぎて、眠れないよ。。。

コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

ってことで、明日から、こっそりけだまこだまさんのストーキング身元調査を始めたいと思います♪調査結果が出たら、またここでご報告するね。何か情報があったらぜひ教えてね❤︎

以上、現場のぷれとんリポーターでした。
ぺこーり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です