きさぎ氏、サブに降格事件。

こんにちわ。きさぎです。

本日もDG、楽しませていただきました。

しかしですね、悲しいことがありました。

単刀直入に言いますと……

きさぎ よりも サブアカの あめすぴ の方が強い

という状況です……。

きさぎは絡め手、コンボなどがありません。

頭悪い速攻か、パーンでユニット置くだけのクソゲーやってます。

警戒、特にシーファで終了です。シーファ持ちいたらデッキ切り替えないと勝てません。

デッキ構築が悪いのかもしれませんが、

きさぎ の所持しているカード的に改善も厳しいです。

対してあめすぴは、所持しているカードが弱く、装備もイマイチであるにも関わらず事故が少なくコンボも発生しやすいです。

なんか戦場にババーって獣人並べられます。

 

なんだかなあ……あめすぴは遊びでやってるつもりだったのに、

いつの間にか きさぎ よりもレベル高いし……。

まるで、あめすぴ がメインで きさぎ がサブみたいですw

 

これからも、獣人使いあめすぴをよろしくお願いします♪

以上、きさぎでしたぁ。ばいびー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です