週刊ひろちゃびん 1・25

(=゚ω゚)ノやぁ 記者沙羅だぉ

週刊と言いながら適当なタイミングで記事を投稿することにするぉ♪(新情報入手したり、その日の気分で・・・)

じゃあ今回はひろちゃびんのIN時間について書こうと思うんだ。

みんなはひろちゃびんがいっつも昼間INしてる事に疑問を持ったことはないかい??沙羅は「昼間っから何してる人かなぁ??」って思ってたんだけど、気が付いたのさ!!!

(^◇^)平日は8時半くらいにINして4~5時くらいに消えていく・・・土日は時間がバラバラ・・・・・・。そう、みんな分かった??

( ̄д ̄)沙羅の推理では、ひろちゃびんはいつも会社でINしてる・・・・・・

(*^▽^*)あぁ~~~お仕事さぼってる~~~~~♪

(; ・`д・´)でもこの記事読んだみんなは、ひろちゃびんの会社にタレこみとかしちゃだめだぉ・・・あくまでも内緒・・・内密・・・。(いざという時の恐喝ネタ♪)

ひろちゃびんは、これからも紳士でいてください(o*。_。)oペコッ

(´・ω・`)次回 週刊ひろちゃびん は、成人枠「おま子」について書くよ♪

本人から「成人枠??紳士枠じゃないの??」って問い合わせが来たから、検証してみようと思うんだ♪次回も乞うご期待!!

ってなことで、おま子についての情報集めて来るね~~~テケテケ((((oノ´3`)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です