お豆腐屋さんがついに我が手に

こんばんわんこそばぁ♪
えなとんだよ。

あのね、あのねっ。念願だったお豆腐屋さんが、ついにえなとんの元に来てくれたんだよ。嬉しいよぉ(//∇//)心優しいフレが譲ってくれたのだぁ。うっかり泣きそぉだったZE☆

それにしてもパックからは、恐ろしほどトロイ歩兵しか出なかったなぁ。。てかトロイ歩兵、ぜったい毒キノコ食べちゃったよね。げっそりしてるもんねぇ。もうちょっとイケメンにできなかったのかなぁ。

んでね、早速デッキにお豆腐屋さんを招き入れてね、「これで腰の重いじぃじや、頭の重い姫さま達が、ササッと出てきてくれるようになるなぁ><うへへへぇ」って思ってたらね、

競技場、無人

何これ辛い。過疎化してくゲームとか、怖ぁあああああい;;突然終わったりしないでよねぇええええ。

と祈りつつ、夕ご飯食べたらまた乗り込むぞぉ♪

ではではっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です