(=゚ω゚)ノ 週刊ひろちゃびん 創刊

わんこ編集局契約記者の沙羅です。(o*。_。)oペコッ

この度「週刊ひろちゃびん」が創刊されることとなりますた。

沙羅記者がダンジョンや合コンの最中の取材に基づいて記事を書こうと思いますぉ。

担当編集者はわんこ編集局のえなたん編集局長ですぉ♪(えなたんもバンバン書くよ♪

あの紳士すぎる紳士として有名な「ひろちゃびん」さんの隅から隅まで、表も裏も裏の裏も書いちゃいます♪

関連しまして、Brilliantcutのメンバーの記事もどんどん書いちゃうぞ♪(えなたん局長談

ブリリのマスターへの許可は・・・・・・まぁ後回しでいいや♪

注 梅ちゃん、おま子の二人は成人(下ネタ)枠となりますので!!

とりあえず ひろちゃびんの秘密を一つばらしちゃいます・・

(´・ω・`)なんと

( ̄д ̄)なんとぉ

(; ・`д・´)なんと~~~

(/ω\)ひろちゃびんさんは~~~~~~~

(*^▽^*)♂でした。

(V)o¥o(V) では今後の週刊?習慣?終刊?「ひろちゃびん」も購読よろしくね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です