お豆腐屋さんが欲しい欲しい病

こんばんわんこぉ(・O・)」
えなとんだよ。5日ぶりにわんこ日記を書くよ♪

今日はね、えなとん焦ってるの。。せっかく神話パックがきたのに、お豆腐屋さんが全然出ないんだよ(;д;)ヒック このままずっと出なかったらどうしよう。やだぁぁあああああああああぅわあああん

アァ。。

こんなことじゃダメだ。落ち着くんだえなとん。
まだ時間はあるじゃないかっ><

もぉいっそ、デイリーDはスルーして、イベDにしか行かないっ!ってことで、えなとんを見かけたらイベDに連れまわしてねぇ♪

ではではっヾ(・∀・)ノ

P.S.しゃらちん
週刊ひろちゃびん、一読者として心から楽しみにしてるよ。がんばりたまぇ><♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です