( ̄д ̄)めっちゃ雪降った

(=゚ω゚)ノ やぁ、メンテと言えば日記だね。

雪が積もってハウンド様が寒そうだねぇ。(野良犬かな?

さっ、今回は先日の大学のセンター試験について考えようと思うんだ・・・

沙羅は高卒でお仕事始めたからキャンパスライフって聞くと(*´ω`*)モキュ って思うの♪

楽しいのかな?お勉強もしてるのかな?どんな大人になるのかな?

そんなことを思いながらギルドの若い子達とチャットをしてるんだ♪

噂によると沙羅とえな〇んがわんこギルドの平均年齢上げてるらしい・・・(てーやんはおっさん。

( ゚Д゚)だから若い子たちに一つ言いたいことがあるの~~~~

( ゚Д゚)将来に悩んだり、先が見えなくなったりすることもあると思うの、でもね世の中なんとかなるの!!大事なことは今出来ることを一生懸命すること!!勉強も、遊びも合コンもバイトも恋人との疲弊もDGも!!

(´・ω・`)一生懸命やってると、新しい夢ができたりやりたいことができたり運命が動き出したり・・・らじばんだり♪

(^◇^)いい会社入ってお金稼いで大金持ちになるぞ!!(いいじゃなぁい

(^◇^)趣味を楽しむために仕事するぞ!!(いいじゃなぁい

(^◇^)愛する人を守るために仕事するぞ!!(いいじゃなぁい

(^◇^)アイドル(リア・2次元・沙羅)のために尽くすぞ!!(いいじゃなぁい

(^◇^)STAP細胞見つけるために勉強するぞ!!(いいじゃなぁい、是非♪

(^◇^)悩んでも止まるな、出来ることを一生懸命やっとけ、進むのじゃ!!進む先に道がある、進むから道ができる!!どんな人生??行けばわかるさ~~~

(^◇^)行くぞ~~~1~~~~~~~

(^◇^)2~~~~~~

(^◇^)3~~~~~~

(    #    ゚  Д  ゚    ) だぁ~~~~~~~~~~

PS、DGのネタ?何それおいしいの??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です