ぷれとん、Relifeに行くの巻

Hey!Hey!はじめましてぇ☆
えなとんの妹のぷれとんだよぉ><

ぷれとんは、3週間くらい前に誕生した生まれたてホヤホヤの英雄なんだよ♪みんな仲良くしてねぇ☆

昨日、やっとLv40になったから、白骨とかにも行けちゃうよぉ。だけど、大好きな墓地にはまだ行けないんだぁ;;

所属ギルドはね、一応わんこ同盟なんだけど、かべさんの代わりに1週間だけ、Relifeに入れてもらったんだぁ。1週間の予定なんだけど、いけめんますたぁ❤︎がもっといてもいいよって言ってくれたし、Relifeのギルメンさんたちも優しくしてくれるから、もうちょっとお邪魔ししちゃおうかなぁあ(・∀<)~☆wink

Relifeはねぇ、プレイヤーレベルも、実年齢(たぶん)も高い感じで、最初は、ぷれとんこんなとこいていいのかなぁ (((( ;゚Д゚)))ガクブルって思っちゃったんだけど、もぉそうゆうのは考えずに、どんどん踏み込んで行こうと思ってる。(きりっ

今わかってる範囲ではね、はんさまは、とにかく何でも教えてくれて白骨とかにも連れてってくれて、もぉちょぉおお優しいの;;チャットしてるだけで鼻血でそう。

それから糸電話ユーザーのこまりさんや、いつも謎のギャグを言ってくれるブルさん、パンツを脱いで待っててくれるらぶりぃなけだまさん、戦神だささんやみんなのアイドルHなおさんなどなど、素敵な面々が勢ぞろいなのだっ><♪

今後またこのブログで報告するねっ☆

see yaヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です