3人のぴちぴち勇者たち

こんにちわんこおぉ
えなとんだよ♪

なんか突然、暇人泣かせの臨時メンテがはじまっちゃったよ。
一体どうしたとゆうのだぁ(;∀;)

メンテ終了予定時間も書いてないし、このまま永久に終わっちゃったらどうしよう!でももしかするとその方が、えなとんの人生にとってはプラスなのかも・・・。えー、まぁね。あれだ。とりま、フタしとこ。

えっと今日はね、最近忙しいぽてちゃまに変わって、えなとんが新しいメンバーと、それぞれのイメージソングを紹介しちゃうよ♪

s1130(通称:たまごん)きのちんのニコ生を一緒に見ててお友達になったんだぉ♪

カタリナ14世(通称:いよちゃん)3日前にDGはじめたばっかりで、わんこに入った強運の持ち主だぉ♪

壁隙目(通称:かべさん)ダンジョンで仲良くなって、一週間わんこ体験入店中だよぉ♪

3人とも、ノリが良くて楽しいメンバーなので、みんな手厚くサポートするようにお願いしますだよ(はぁあああと。

ではなっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です