( ゚Д゚)そう!メンテと言えば日記だよ!

(=゚ω゚)ノやっほ  小梅なんたらさんに主夫なの?って、訳のわからない事聞かれた沙羅だぉ♪(主夫ちゃうわ!!何??夫って??

今、日記書こうと思って来たら、ちょっと落ち込んでるハウンド様にすれ違ったよ・・・お弁当のお肉が知り合いの・・・だったのかしら?まぁいいや、ほっときましょう( ´∀` )

しかし今年は雪が少ないよね??信州人としてはちょっと寂しいですぅ(-_-)

毎年家の駐車場に子供のためにソリ山作れるのに、それどころか雪遊びする雪すら降らないなんて・・・・

乾燥が激しくて肌と唇が渇いちゃう><

ぷるるんっ♪っとした唇が好きなのにぃ~~

(*’ω’*)ちなみに心はDGのチャットが楽しいおかげで潤ってますよ!!(最近えなたんが冷たいけど・・・セクハラしてないからかな??これだからどMは・・

じゃあ今からまじめにDGの日記書くね・・・・・・・・(´・ω`・)エッ?

Σ(゚□゚;)SMAP解散??まじ??まじ??

ちょっと芸能ニュース見てくる~~~((((oノ´3`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です