諸行無常の響きんぐぅ♪

こんばんわんこーっす!
えなとんだよ。

どろんじょ

突然だけど、ネットで見つけた天野喜考大先生(FFシリーズで有名だね♪)のドロンジョさまを貼っておくよ。えなとんのお気に入りなのだぁ。

なんだかね、諸行無常って言葉が最近しっくりくるというか、深く納得するというか。。人生ってやつぁよ、本当に色々なことがあるよねぇ。つって。←

「この世のあらゆるものはすべて移ろい行く」の意。byはてなキーワード

この「色々あるよね」って言葉はさ、マヨネーズと同じくらい万能だなって思うの。だって、唐突に使っても、それっぽく聞こえない?

ってことで。

今日も欲しがり屋のあ・な・たの為に、どぉおおおおでもいい記事を書いて差し上げるわっ。ふぅわっふぅわっふぅふぅ♪←心が病みすぎて少しテンションが。。お許しを。

実はね、ちょうど一週間くらい前に書いた、DGのログイン時間を減らすってことについて、数名の方からご指摘をいただいたの。

「ねぇねぇえなとんさぁ、2-3時間どころか、朝から朝方まで、ずっとログインしてない?(⊆(・∀・)ウゼ。」

ってね。。本当は嬉しいくせにぃ;;

だ、だってぇ。これはあれよ(・ε・` ) この数日で、お正月に肥えた2キロ(厳密には1.9キロ)を元に戻したんだよ。実はこれでも結構がんばってるのよ。だからログインしてもいいっかなぁって。。

・・まぁ。意志が弱い。自分に極甘。そうゆうことです。てへぺぇろ。

本当に何なんだろう。DGって。なんでこんなにハマっちゃったんだろう。えなとんの心の隙間に、ぐいぐい入ってくるのよね。。

みんなはどんな理由でログインしてるのかな?その背景にある人生のお話とか、一度一人ひとりじっくり聞いてみたいな♪なんて思う今日この頃。

とりま。また明日もログインしちゃうと思うけど、よろしくねー(はぁと

ではなっヾ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です